トップページ

8221村 ロスさんをボコる身内村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
はくろだよ!!
ID: hakuro060
村人
リューン
ID: ryun0227
狩人
珈琲牛乳
ID: kouhiimiruku
占い師
なろ
ID: asunaro
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まこと
ID: wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
霊能者
処刑 2人
ネオン
ID: ガス
村人
まじかる★漆黒の香草茶系餅
ID: えhdふぉjうぇdfじqwioe
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/07/31 00:31:11
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ツヴァイ が集会所を訪れました。
2 ツヴァイ 2014/07/31 00:32:09
ぐぬぬ
あんだんご が集会所を訪れました。
3 あんだんご 2014/07/31 00:32:34
だんご
あんだんご が 名前を リューン に変更しました。
ネオン が集会所を訪れました。
4 ネオン 2014/07/31 00:34:14
まじかる★漆黒の香草茶系餅 が集会所を訪れました。
5 まじかる★漆黒の香草茶系餅 2014/07/31 00:34:27
jj
ツヴァイ が 名前を はくろだよ!! に変更しました。
まじかる★漆黒の香草茶系餅 が村を去りました。
まじかる★漆黒の香草茶系餅 が集会所を訪れました。
6 まじかる★漆黒の香草茶系餅 2014/07/31 00:47:50
珈琲牛乳 が集会所を訪れました。
7 珈琲牛乳 2014/07/31 00:48:45
クールになれ!
まこと が集会所を訪れました。
8 まこと 2014/07/31 00:54:15
はっはっはっはっは
まこと が村を去りました。
まこと が集会所を訪れました。
9 まこと 2014/07/31 00:55:57
はっはっはっは
なろ が集会所を訪れました。
10 なろ 2014/07/31 00:56:38
壁|・_・)
リューン がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、まじかる★漆黒の香草茶系餅です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まじかる★漆黒の香草茶系餅 は 弓塚 さつき を襲撃します。
珈琲牛乳 は はくろだよ!! を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ