トップページ

8231村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
共有者
阿久女イク
ID: rai
共有者
鏡音レン
ID: noritama5
村人
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
巡音ルカ
ID: edada
占い師
鏡音リン
ID: peros
狩人
処刑 4人
たこルカ
ID: Lily
人狼
重音テト
ID: ろれる
C国狂人
ブラック★ロックシューター
ID: 06010119
霊能者
はちゅねミク
ID: MT
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はちゅねミク、たこルカです。
あなたと心を共有するのは、阿久女イクです。
あなたと心を共有するのは、咲音メイコです。
1 弱音ハク 2014/08/03 02:10:24
みんな死ねばいいのに
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ は 鏡音レン を占います。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
*1 重音テト 2014/08/03 02:10:57
C国です
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
ブラック★ロックシューター が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 はちゅねミク 2014/08/03 02:11:14
うす
*3 たこルカ 2014/08/03 02:11:24
わたしです
巡音ルカ は 鏡音レン を占います。
*4 はちゅねミク 2014/08/03 02:11:46
どうしましょ
*5 重音テト 2014/08/03 02:11:50
俺ミュ-とタイムなんだけどどうしよう・・・・
*6 重音テト 2014/08/03 02:12:08
占いCOするのは信憑性がなー・・・
*7 重音テト 2014/08/03 02:12:35
MTさん占いでて俺霊能あたりでいく?
*8 はちゅねミク 2014/08/03 02:12:42
占いなら残そうってなるんじゃ?
*9 たこルカ 2014/08/03 02:12:51
どうずべきですかね??
*10 重音テト 2014/08/03 02:12:59
そしたら俺が疑われ始めても最悪俺釣られりゃいいし
*11 はちゅねミク 2014/08/03 02:13:01
おれ占いでもいいけど
*12 重音テト 2014/08/03 02:13:28
リリィちゃんはとりあえず身を潜めるかんじで!
*13 重音テト 2014/08/03 02:13:48
さっきの流れから占いローラーすぐはしなそうだから
*14 たこルカ 2014/08/03 02:13:50
了解です!
*15 はちゅねミク 2014/08/03 02:13:52
じゃあ占いでる
*16 重音テト 2014/08/03 02:14:01
MTさん出てもいかも

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ