トップページ

8240村 ブス村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
めーと
ID: me
魔女(恋人)
ちゃるばっか
ID: tyrbk
人狼(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ばかりんご
ID: ばかりんご
村人(恋人)
はっしー
ID: hmcngh
悪女(恋人)
処刑 2人
ちあき
ID: chiakikanahey
村人
あき
ID: akinosuke
キューピッド
あき は愛の矢を撃ちました。
ちゃるばっか と めーと は恋に落ちました。
はっしー は ばかりんご に愛を求めました。
はっしー と ばかりんご は恋に落ちました。
さらに あき をキープしました。
弓塚 さつき は、ばかりんご を占いました。(ランダム)
ばかりんご は 人間のようです。
ちゃるばっか は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ちゃるばっか は めーと を襲撃します。
ちゃるばっか は あき を襲撃します。
ちゃるばっか は めーと を襲撃します。
1 ちあき 2014/08/07 00:26:46
村2
悪女
魔女
人狼
キューピッド
占い師
ちゃるばっか が めーと に投票しました。
2 ちあき 2014/08/07 00:28:24
人狼✕村
村✕村
人狼✕人狼
めーと は あき を毒殺します。
めーと は能力の対象選択を取り消します。
ちゃるばっか は ちあき を襲撃します。
3 ちあき 2014/08/07 00:32:11
はっしー
→あき
→ばか
ばかりんご が投票を取り消しました。
ばかりんご が投票を取り消しました。
はっしー が投票を取り消しました。
ばかりんご が投票を取り消しました。
あき が投票を取り消しました。
めーと は ばかりんご を毒殺します。
めーと は ばかりんご を毒殺します。
ちゃるばっか は あき を襲撃します。
あき が ちあき に投票しました。
ちあき が ばかりんご に投票しました。
はっしー が ちあき に投票しました。
めーと が ちあき に投票しました。
ばかりんご が ちあき に投票しました。
はっしーちあきに投票しました。
めーとちあきに投票しました。
あきちあきに投票しました。
ちあきばかりんごに投票しました。
ちゃるばっかめーとに投票しました。
ばかりんごちあきに投票しました。
投票の結果、ちあき が処刑されました。
ちあき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めーと は ばかりんご を毒殺します。
-1 あき 2014/08/07 00:35:32
これはwww
ちゃるばっか は はっしー を襲撃します。
-2 はっしー 2014/08/07 00:37:02
-3 ばかりんご 2014/08/07 00:37:55
した
-4 はっしー 2014/08/07 00:38:27
-5 はっしー 2014/08/07 00:38:30
-6 はっしー 2014/08/07 00:38:31
-7 はっしー 2014/08/07 00:38:34
-8 はっしー 2014/08/07 00:38:38
-9 はっしー 2014/08/07 00:38:49
わかりにくい
ちゃるばっか は はっしー を襲撃します。
ちゃるばっか は はっしー を襲撃します。
ちゃるばっか は はっしー を襲撃します。
-10 ばかりんご 2014/08/07 00:39:23
なんだろう
-11 ばかりんご 2014/08/07 00:39:29
大声ダイアモンド

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ