トップページ

8243村 初心者研究村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
んめぇえええ
ID: me
人狼

ID: hmcngh
村人
犠牲 3人
アキティア
ID: akinosuke
占い師(死徒)
ばかりんご
ID: ばかりんご
吸血鬼
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
千秋奏平
ID: chiakikanahey
村人
ばかりんご は、アキティア を支配しました。
アキティア は、ばかりんご を占いました。
ばかりんご は 人間のようです。
んめぇえええ は、弓塚 さつき を襲撃します。
アキティア はばかりんごの支配から解放され消滅しました。
ばかりんご が無残な姿で発見されました。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
+1 アキティア (akinosuke) 2014/08/07 01:16:32
これはwwwwwwwwwwww
+2 ばかりんご (ばかりんご) 2014/08/07 01:16:35
wwwwwwwwwwwwwww
+3 アキティア (akinosuke) 2014/08/07 01:16:56
私占い師だよwwww
+4 ばかりんご (ばかりんご) 2014/08/07 01:17:26
あきちゃんwwwwwwwwww
+5 アキティア (akinosuke) 2014/08/07 01:17:36
ばかりん占ったw
+6 ばかりんご (ばかりんご) 2014/08/07 01:17:49
わたし吸血鬼
+7 ばかりんご (ばかりんご) 2014/08/07 01:18:03
あきちゃん支配
+8 アキティア (akinosuke) 2014/08/07 01:18:12
私(占い師)→ばかりん占う
ばかりん(吸血鬼)→私死徒
+9 ばかりんご (ばかりんご) 2014/08/07 01:18:25
すげえきせきwwwwwwww
+10 アキティア (akinosuke) 2014/08/07 01:18:26
共倒れwwwwwwwwwww
+11 ばかりんご (ばかりんご) 2014/08/07 01:18:38
うけんだけどwww
千秋奏平 が は に投票しました。
は が 千秋奏平 に投票しました。
んめぇえええ が 千秋奏平 に投票しました。
千秋奏平に投票しました。
んめぇえええ千秋奏平に投票しました。
千秋奏平に投票しました。
投票の結果、千秋奏平 が処刑されました。
千秋奏平 は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ