トップページ

8247村 ほんとに友達いんの?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ばか
ID: ばかりんご
教祖
ちあき
ID: chiakikanahey
占い師(信者)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
魔女
いない
ID: me
村人(信者)
処刑 2人

ID: akinosuke
村人
衛宮 士郎
ID: hmcngh
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/07 01:35:58
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
点呼が開始されました。
あ が集会所を訪れました。
2 2014/08/07 01:36:21
ちあき が集会所を訪れました。
3 ちあき 2014/08/07 01:36:22
(´⊙ω⊙`)
いない が集会所を訪れました。
4 いない 2014/08/07 01:36:26
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 2014/08/07 01:36:31
いない がアイコンを変更しました。
あ が 名前を ばか に変更しました。
6 衛宮 士郎 2014/08/07 01:36:48
あ が集会所を訪れました。
7 2014/08/07 01:36:52
l

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ