トップページ

8249村 ブス村9

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 1人
めーと
ID: me
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
あき
ID: akinosuke
中身占い師(恋人)
うさ
ID: うさ
悪女(恋人)
処刑 2人
はっしー
ID: hmcngh
村人
ばかりんご
ID: ばかりんご
魔女
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/07 01:56:54
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ばかりんご が集会所を訪れました。
2 ばかりんご 2014/08/07 01:57:48
ああああああああああい
千秋 が集会所を訪れました。
3 千秋 2014/08/07 01:57:51
(´⊙ω⊙`)
4 千秋 2014/08/07 01:58:30
7人:ダ村狼狩中魔悪
点呼が開始されました。
5 千秋 2014/08/07 01:59:09
(´⊙ω⊙`)
はし が集会所を訪れました。
6 はし 2014/08/07 01:59:31
7 ばかりんご 2014/08/07 01:59:34
あき が集会所を訪れました。
8 あき 2014/08/07 02:00:15
めーと が集会所を訪れました。
9 めーと 2014/08/07 02:00:34
^^
10 めーと 2014/08/07 02:00:39
なに
はし が 名前を はっしー に変更しました。
11 めーと 2014/08/07 02:01:45
はし
うさ が集会所を訪れました。
12 うさ 2014/08/07 02:05:00
長期ばっかやってるから頭の回転遅いかもだけどよろしくです!
13 うさ 2014/08/07 02:05:28
これはチャット方式でいいのかな?
14 うさ 2014/08/07 02:05:28
これはチャット方式でいいのかな?
15 あき 2014/08/07 02:05:43
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
16 うさ 2014/08/07 02:05:51
大声とは
17 うさ 2014/08/07 02:06:00
おお!
18 あき 2014/08/07 02:06:04
大声ダイヤモンド
19 千秋 2014/08/07 02:06:26
悪女
恋人陣営です。自分と任意の二名を片方はキープ、片方は本命として結びつけます。
本命は勝利条件が恋人陣営に変化します。
キープには恋人になったときと同じ表示がされますが、裏では陣営の変化は起こっていません。
キープ死亡時には悪女は後を追いません。
本命死亡時に悪女は後を追います。
悪女死亡時には本命が後を追います。
死徒化した場合、勝利条件は恋人のままです。
20 あき 2014/08/07 02:06:30
私もあんまり頭よくないですがよろしくお願いします
21 うさ 2014/08/07 02:06:43
昼時間と夜時間をおしえてくだWさいHな!
22 千秋 2014/08/07 02:06:50
2日目以降夜に1名を蘇生もしくは毒殺することができます。
すでに死亡している対象に能力実行すると蘇生を、生存している対象に能力実行すると毒殺を行います。
蘇生されたプレイヤーは墓下から地上に戻ることができます。
蘇生されたプレイヤーが恋人、死徒等後追いをする役職だった場合即座に死にます。
毒殺されると翌日無残な姿で発見されます。
両方1回ずつ使用することができます
23 あき 2014/08/07 02:07:04
長さ?
24 うさ 2014/08/07 02:08:22
うさめも
ダ村狼狩中魔悪
25 うさ 2014/08/07 02:09:02
だみー
そむら
おおかみ
かりうど
なか?占いしかな
魔女
あくじょ
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、狩人が1人、中身占い師が1人、魔女が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、めーとです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めーと は 弓塚 さつき を襲撃します。
あき は 千秋 の中身を占います。
めーと は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 ばかりんご 2014/08/07 02:11:35
あたし魔女
-2 はっしー 2014/08/07 02:11:57
回線悪い
-3 うさ 2014/08/07 02:12:40
kkkkk
うさ は あき に愛を求め、ばかりんご をキープします。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ