トップページ

8253村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.3

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
馬坂
ID: アリシマン
人狼
イリヤ
ID: misao
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: 悠貴
狂人
処刑 1人
蒼崎 青子
ID: 九条
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/07 22:13:54
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
馬坂 が集会所を訪れました。
2 馬坂 2014/08/07 22:16:01
■■■■■■■■――――――!
蒼崎 青子 が集会所を訪れました。
3 蒼崎 青子 2014/08/07 22:16:25
ぶっとばすわよー
4 アリシマン 2014/08/07 22:16:46
雛、今はいいけど、次は聞くからね?
イリヤ が集会所を訪れました。
5 イリヤ 2014/08/07 22:16:51
やっちゃえばーさーかー
櫻 が集会所を訪れました。
6 2014/08/07 22:17:10
次は良い事ある筈ー
7 馬坂 2014/08/07 22:17:42
>>5
■■■■■■■■■―――――!
8 九条 2014/08/07 22:17:42
>>4
やだ、久々にゾクってした。
聞いてもいいけど答える権限はない黙秘権さいこう
9 アリシマン 2014/08/07 22:18:14
>>8
黙秘権なんて知らない。無理やりにでも口を開かせるからね? 拒否権はない。
10 アリシマン 2014/08/07 22:18:27
さて、それでは騙し合いましょうか
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、馬坂です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 蒼崎 青子 2014/08/07 22:18:41
そーいえばフェイト今度桜ルートでアニメだってねぇ

どーなるかなぁ
-2 2014/08/07 22:18:54
答えなきゃあの子入院しちゃうよーもしかしたらその内(リーク
-3 蒼崎 青子 2014/08/07 22:18:59
えちょ
-4 蒼崎 青子 2014/08/07 22:19:11
占いかー……
-5 2014/08/07 22:19:23
・・・・・あれー、何故この役職多いんだろう・・・
-6 馬坂 2014/08/07 22:20:00
あ、どうも私馬坂と言います。
今回はマスターの呼びかけにより馳せ参じて見ました。
蒼崎さんでも占ってみましょうか
白黒
-7 蒼崎 青子 2014/08/07 22:20:04
ギアを上げるわ!

占いCO!!
イリヤは  
-8 馬坂 2014/08/07 22:20:14
ま、黒安定なのですが。
-9 蒼崎 青子 2014/08/07 22:20:40
ギアを上げるわ!

占いCO!!
イリヤは白黒
*1 馬坂 2014/08/07 22:20:42
わふー
蒼崎 青子 は イリヤ を占います。
*2 馬坂 2014/08/07 22:21:10
ま、さくっと食べてしまいましょうか。
っていうか私が人食いとか似合いすぎて占われそうなのですが。
馬坂 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ