トップページ

8254村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.4

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ペルソナ
ID: アリシマン
人狼
みょん
ID: misao
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
奏也
ID: 悠貴
占い師
処刑 1人
殺意の波動を纏ったふうの
ID: 九条
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/07 22:35:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
シャドウ が集会所を訪れました。
2 シャドウ 2014/08/07 22:36:42
我は影……真なる我……
殺意の波動を纏ったふうの が集会所を訪れました。
3 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:37:16
……
奏也 が集会所を訪れました。
4 奏也 2014/08/07 22:37:23
ま、適当に頑張ろうぜ
シャドウは、殺意の波動を纏ったふうのに取り付こうとしている 2014/08/07 22:37:45
5 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:37:49
ペルソナァ!(パァン
みょん が集会所を訪れました。
6 みょん 2014/08/07 22:38:06
みょん
7 奏也 2014/08/07 22:38:17
頭の横に銃構えてパーンってすりゃ良いのかよ
シャドウ が 名前を ペルソナ に変更しました。
8 殺意の波動を纏ったふうの 2014/08/07 22:39:11
頭の横に構えて撃ったら死んだわ!訴訟
9 ペルソナ 2014/08/07 22:39:16
我は影……真なる我……!
10 奏也 2014/08/07 22:39:52
ペルソナっつーか、それシャドウだろ(P4的に
11 ペルソナ 2014/08/07 22:39:54
さあ、それでは≪夜≫を始めよう――!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ