トップページ

8256村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.6

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
イリヤ
ID: misao
人狼
紅赤朱 秋葉
ID: 九条
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
門番
ID: アリシマン
村人
処刑 1人
レイス
ID: 悠貴
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/07 23:30:23
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 アリシマン 2014/08/07 23:32:10
あと、皆さんやれ占いだやれ狂人だ言うてますけどな?
連続で人狼になってる私のことも考えてください……っていうか狂人がまったく騙らない。いやそれもいいんだけど
イリヤ が集会所を訪れました。
3 イリヤ 2014/08/07 23:32:17
いっけぇー
門番 が集会所を訪れました。
4 門番 2014/08/07 23:32:38
いい加減人狼はいやですー!
紅赤朱 秋葉 が集会所を訪れました。
5 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:32:49
あら?お姉様は狼が本望でしょ?
ほらペットに飼われる飼い主的な?
門番 が 名前を 飼い主 に変更しました。
6 飼い主 2014/08/07 23:33:52
>>5
喰うぞ?
7 飼い主 2014/08/07 23:34:12
まったくもー、そろそろ村人とかになりたいですよう
8 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:34:15
>>6
本望ですわ!
飼い主 が 名前を 門番 に変更しました。
9 門番 2014/08/07 23:34:41
>>8
^^;
レイス が集会所を訪れました。
10 レイス 2014/08/07 23:34:46
嗚呼、うん。確かにそれを考えていなかったのは済まないね
ただ背負おうにもランダムなんだよ、ここ・・・
11 門番 2014/08/07 23:35:24
>>10
うわーん!
12 イリヤ 2014/08/07 23:35:28
狼さん変わってなかったのね、
13 レイス 2014/08/07 23:35:28
血飛沫飛ぶのは壁の裏側でお願いするよ
掃除は苦手でね
14 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:35:39
まぁ人数もいない、ランダム、天性と思うしかない狼
15 門番 2014/08/07 23:35:51
ずっと私でしたー
点呼が開始されました。
16 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:36:20
狂人のお手本を見せよう!
17 門番 2014/08/07 23:36:21
今度狼ならいい加減狂人が騙ってくれることに期待します
18 レイス 2014/08/07 23:36:32
何時になったらその首の輪は外れるのだろうか…
19 門番 2014/08/07 23:36:50
>>18
外しませんよー?
20 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:37:11
>>18
外されたくないんだけど…
門番は眠りこけています……どうしますか? 2014/08/07 23:37:22
21 レイス 2014/08/07 23:37:32
鎖、というかそれは人狼のままで良いと言う事かい?
22 イリヤ 2014/08/07 23:37:45
てんこー
23 門番 2014/08/07 23:38:01
>>21
秋葉さんに付けて一生付けたまんまにするんですよーう
24 レイス 2014/08/07 23:38:03
君達両方共首輪をつけていたのか…
紅赤朱 秋葉は、門番を  ニア蹴り起こす  斬刑 2014/08/07 23:38:11
25 アリシマン 2014/08/07 23:38:18
さてさて、それでは騙し合いましょうかー


いい加減狼はイヤだ
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、イリヤです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 レイス 2014/08/07 23:38:25
嗚呼、なるほど
>>23
レイス は 門番 を占います。
-2 門番 2014/08/07 23:38:39
っしゃおらァ!
-3 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:38:42
可ああああああああひゃあああああああ
-4 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:38:53
あはあああああ!
-5 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:39:04
うぉおおおお!本気見せますわよ!
*1 イリヤ 2014/08/07 23:39:06
よかったね、今回はワタシだよーガオー
-6 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:39:23
ほらほらもっと吼えなさい!
*2 イリヤ 2014/08/07 23:39:31
さーて誰を食べちゃおっかなー
*3 イリヤ 2014/08/07 23:39:53
まぁ最初は決まってるけどね
-7 門番 2014/08/07 23:40:11
3
-8 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:40:13
えぇ。えぇ。
もう死事とは言わせない。
二回連続で勝てる!!

門番さん 白!
-9 紅赤朱 秋葉 2014/08/07 23:40:39
占いCO!


えぇ。えぇ。
もう死事とは言わせない。
二回連続で勝てる!!

門番さん 白!
イリヤ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ