トップページ

8258村 【三千界】八月十日、二十一時点呼開始 交流(の可能性がある)村No.10

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
セシリア
ID: アリシマン
人喰い
魅魔
ID: misao
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
NO1
ID: 九条
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/08 00:37:21
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
セシリア が集会所を訪れました。
2 セシリア 2014/08/08 00:39:20
人狼なんて、御伽噺です……よね?
琥珀 が集会所を訪れました。
3 琥珀 2014/08/08 00:46:08
正義の 家政婦 もどき 
琥珀 が 名前を アレニエ に変更しました。
4 アリシマン 2014/08/10 11:43:56
集まらぬー……やはり人狼ブームは過ぎてしまったのか
5 アレニエ 2014/08/10 20:52:15
集まってないねぇ
6 アレニエ 2014/08/10 20:53:10
とりあえず個室も広場も人居ない感じぅあー
7 アリシマン 2014/08/10 20:58:18
サバターはともかくRolcのほうも来ない……ちゃんと来るよね?
8 九条 2014/08/10 20:58:50
なおダメな模様な雰囲気
魅魔 が集会所を訪れました。
9 魅魔 2014/08/10 20:59:04
ばんわー
10 アリシマン 2014/08/10 20:59:17
ふむ?
11 アリシマン 2014/08/10 20:59:31
あ、よかったよかった
最低限の人数だ
12 misao 2014/08/10 20:59:33
rolcからやってきましたよっと
13 九条 2014/08/10 20:59:41
おっと来ましたぁ
14 アリシマン 2014/08/10 20:59:53
みさおさんかエレガントさんか、たぶんエレガントさんのほう駄目っぽい?
15 アリシマン 2014/08/10 21:00:15
出来れば二人とも来てほしいんだけどなー、来るかなー
16 九条 2014/08/10 21:00:39
みさおさん来てるのに居ないモノ扱い…
17 アリシマン 2014/08/10 21:01:30
え、居ないモノ扱いなんてしてないよ!?
18 九条 2014/08/10 21:03:16
で、どうするです?
19 アリシマン 2014/08/10 21:04:34
Rolc見てみたけどエレガントさん居ないなぁ……とりあえず、一回やりますか
20 九条 2014/08/10 21:04:52
はいさ
点呼が開始されました。
21 misao 2014/08/10 21:05:08
りょか
22 セシリア 2014/08/10 21:05:14
そんなわけで点呼だこらー?
23 魅魔 2014/08/10 21:05:25
はーい
アレニエ が 名前を NO1 に変更しました。
24 NO1 2014/08/10 21:05:58
ヘィ
25 アリシマン 2014/08/10 21:06:01
あ、みさおさんもそうですが、やるときは開始寸前ではなく少し余裕を持って入村してくださいー
26 九条 2014/08/10 21:06:37
だが断る
27 アリシマン 2014/08/10 21:06:43
それでは、騙し合いましょうかー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、セシリアです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 misao 2014/08/10 21:07:00
ごめんごめん、遅れたね、、
-1 NO1 2014/08/10 21:07:15
………
*1 セシリア 2014/08/10 21:07:21
そしてこの人狼である、と。
さて、どうしましょうか……
-2 NO1 2014/08/10 21:07:26
さて死事死事
-3 魅魔 2014/08/10 21:07:29
やっべ狂人ってなにするんだっけ
-4 セシリア 2014/08/10 21:08:16
人狼COです。
やっぱり、若い女の子のお肉は柔らかくていいですね……
-5 NO1 2014/08/10 21:08:18
不運にも私が占いかぁ……

はいじゃあ占いCO

結果:セシリアさん
-6 セシリア 2014/08/10 21:08:38
さて、この編成だと作戦も何もないですからねぇ……誰が狂人でしょうか
NO1 は セシリア を占います。
NO1 は セシリア を占います。
-7 NO1 2014/08/10 21:09:18
あ、え。?
-8 セシリア 2014/08/10 21:09:39
さて、あと十秒ほどですか
-9 NO1 2014/08/10 21:09:40
んー?この場合狂人をだますのか
*2 セシリア 2014/08/10 21:09:48
どうなりますかね、今回は

情報 1日目 2日目 |

トップページ