トップページ

8270村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
阿久女イク
ID: rai
狩人
しゃきね・め〜こ
ID: pekapeka
村人
犠牲 4人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
重音テト
ID: ろれる
共有者
はちゅねミク
ID: MT
求愛者(恋人)
鏡音レン
ID: noritama5
狂人(恋人)
処刑 5人
鏡音リン
ID: peros
人喰い
たこルカ
ID: rab2it
霊能者
ブラック★ロックシューター
ID: 06010119
占い師
巡音ルカ
ID: edada
共有者
咲音メイコ
ID: ぽりん
人喰い
ブラック★ロックシューター は、鏡音レン を占いました。
鏡音レン は 人間のようです。
阿久女イク は、ブラック★ロックシューター を護衛しています。
咲音メイコ は、ブラック★ロックシューター を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
+1 鏡音リン 2014/08/10 01:10:35
うーーーーあーーーー
+2 鏡音リン 2014/08/10 01:10:51
死者のうめき
+3 鏡音リン 2014/08/10 01:10:58
ビクンビクン
ブラック★ロックシューター が たこルカ に投票しました。
巡音ルカ が たこルカ に投票しました。
はちゅねミク が たこルカ に投票しました。
阿久女イク が たこルカ に投票しました。
咲音メイコ が たこルカ に投票しました。
重音テト が たこルカ に投票しました。
しゃきね・め〜こ が たこルカ に投票しました。
しゃきね・め〜こ が たこルカ に投票しました。
阿久女イク が たこルカ に投票しました。
たこルカ が ブラック★ロックシューター に投票しました。
鏡音レン が たこルカ に投票しました。
ブラック★ロックシューターたこルカに投票しました。
重音テトたこルカに投票しました。
阿久女イクたこルカに投票しました。
はちゅねミクたこルカに投票しました。
たこルカブラック★ロックシューターに投票しました。
咲音メイコたこルカに投票しました。
巡音ルカたこルカに投票しました。
しゃきね・め〜こたこルカに投票しました。
鏡音レンたこルカに投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ブラック★ロックシューター は 咲音メイコ を占います。
阿久女イク は ブラック★ロックシューター を護衛します。
*1 咲音メイコ 2014/08/10 01:15:56
噛めなかったのいたいなあろれるんかんでおくべきだったかアア
*2 咲音メイコ 2014/08/10 01:16:14
すまぬぺろちゃん
-1 重音テト 2014/08/10 01:16:19
ここは狼狩人噛みにいくべきだよなー
咲音メイコ は 重音テト を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ