トップページ

8272村 むら村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
咲音メイコ
ID: ぽりん
共有者(恋人)
鏡音レン
ID: noritama5
求愛者(恋人)
たこルカ
ID: rab2it
占い師
犠牲 3人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
はちゅねミク
ID: MT
狩人
重音テト
ID: ろれる
妖魔
処刑 4人
阿久女イク
ID: rai
人喰い
巡音ルカ
ID: edada
共有者
しゃきね・め〜こ
ID: pekapeka
霊能者
鏡音リン
ID: peros
人喰い
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人、求愛者が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、阿久女イク、鏡音リンです。
あなたと心を共有するのは、巡音ルカです。
あなたと心を共有するのは、咲音メイコです。
1 弱音ハク 2014/08/10 02:37:49
みんな死ねばいいのに
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
巡音ルカ が時間を進めるを選択しました。
重音テト が時間を進めるを選択しました。
鏡音リン が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
*1 鏡音リン 2014/08/10 02:38:24
またかよ
たこルカ は 巡音ルカ を占います。
たこルカ が時間を進めるを選択しました。
しゃきね・め〜こ が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン は 咲音メイコ に愛を求めます。
*2 阿久女イク 2014/08/10 02:40:33
運命だね//
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
たこルカ は 巡音ルカ を占います。
*3 鏡音リン 2014/08/10 02:42:27
俺だまってるね
*4 阿久女イク 2014/08/10 02:42:57
おk
*5 阿久女イク 2014/08/10 02:43:12
俺占いしたのがいいのかな?
*6 鏡音リン 2014/08/10 02:43:37
様子見て初手黒出しなければ?
*7 鏡音リン 2014/08/10 02:43:53
いや、いらんかも
*8 阿久女イク 2014/08/10 02:43:56
了解
*9 阿久女イク 2014/08/10 02:44:38
んーどうしようw
*10 阿久女イク 2014/08/10 02:45:01
正直この役割分担にしてから安定行動がわからないww
*11 鏡音リン 2014/08/10 02:45:21
わかるwwwww
*12 阿久女イク 2014/08/10 02:45:42
とりあえずCOしないでおく!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ