トップページ

8277村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.11

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
妹紅
ID: アリシマン
狂人
輝夜
ID: misao
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
サクラ
ID: 九条
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
サクラ が集会所を訪れました。
1 サクラ 2014/08/10 21:24:31
エントリィイイイイ!
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
2 弓塚 さつき 2014/08/10 21:24:37
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
3 アリシマン 2014/08/10 21:24:45
ダミーさん忘れてたてへぺろ
妹紅 が集会所を訪れました。
4 妹紅 2014/08/10 21:25:25
燃えろ燃えろ燃えろ燃えろ燃えろォォォォォ
5 サクラ 2014/08/10 21:25:25
おう私がダミーみたいじゃないか
輝夜 が集会所を訪れました。
6 輝夜 2014/08/10 21:26:14
ウェヒヒ
7 アリシマン 2014/08/10 21:27:35
ちょっととらぶるー
8 九条 2014/08/10 21:28:12
今ここにフェイトVs東方の戦いが起こらない!
9 九条 2014/08/10 21:28:22
大丈夫?
10 misao 2014/08/10 21:29:57
返事がない、まるで屍のようだ
点呼が開始されました。
11 妹紅 2014/08/10 21:30:14
生ける屍とは私のことよ
12 アリシマン 2014/08/10 21:30:22
ただーいま
13 misao 2014/08/10 21:31:07
おかー
14 サクラ 2014/08/10 21:31:09
おかえーりん
15 輝夜 2014/08/10 21:31:35
我は不死身なり
16 アリシマン 2014/08/10 21:32:30
それでは、騙し合いましょうかー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、サクラです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 妹紅 2014/08/10 21:32:48
狂人か
*1 サクラ 2014/08/10 21:33:26
私狼ね!ね!

あはい!狂人さんは私の指示に従うように!
幸せですか?義務ですよ!
-2 サクラ 2014/08/10 21:33:40


私狼ね!ね!

あはい!狂人さんは私の指示に従うように!
幸せですか?義務ですよ!
-3 サクラ 2014/08/10 21:33:45


私狼ね!ね!

あはい!狂人さんは私の指示に従うように!
幸せですか?義務ですよ!
-4 サクラ 2014/08/10 21:34:18
私狼ね!ね!

あはい!狂人さんは私の指示に従うように!
幸せですか?義務ですよ!
輝夜 は 妹紅 を占います。
-5 サクラ 2014/08/10 21:34:50
 
-6 妹紅 2014/08/10 21:35:19
狂人COよ
サクラ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ