トップページ

8286村 身内すかいぷ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
真アサシン
ID: oomiya
占い師
いぐぢょ
ID: いくちょす
狩人
のすけ
ID: のすけさん
霊能者
しょゆ
ID: しょゆ
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありあちょ
ID: ariatyo
村人
初音ミク
ID: aki1385
狂人
処刑 3人
けんと
ID: けんちょ
村人
えすぽよ
ID: えすぽよ
人喰い
ありえちゃん
ID: アリエ
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/10 23:11:52
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ありえちゃん が集会所を訪れました。
2 ありえちゃん 2014/08/10 23:12:55
 
ごくつぶし ミッキー が集会所を訪れました。
3 ごくつぶし ミッキー 2014/08/10 23:13:19
 
真アサシン が集会所を訪れました。
4 真アサシン 2014/08/10 23:13:33
 
初音ミク が集会所を訪れました。
5 初音ミク 2014/08/10 23:14:15
 
いぐぢょ が集会所を訪れました。
6 いぐぢょ 2014/08/10 23:14:20
 
ごくつぶし ミッキー が 名前を けんと に変更しました。
のすけ が集会所を訪れました。
7 のすけ 2014/08/10 23:14:53
 
えすぽよ が集会所を訪れました。
8 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:15:03
 
しょゆ が集会所を訪れました。
9 しょゆ (しょゆ) 2014/08/10 23:15:56
 
初音ミク が 名前を aki1385 に変更しました。
aki1385 が 名前を 初音ミク に変更しました。
ありあちょ が集会所を訪れました。
10 ありあちょ (ariatyo) 2014/08/10 23:18:22
 
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、えすぽよ、ありえちゃんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
真アサシン は占い対象選択を取り消します。
*1 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:20:24
えすぽよか よろしく!!
-1 真アサシン (oomiya) 2014/08/10 23:20:31
またかよ
*2 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:20:39
僕 占いCOしていい?
真アサシン は えすぽよ を占います。
*3 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:20:48
ワオ…
*4 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:20:54
いいっすよ…!
*5 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:21:03
トイレいってきます…
*6 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:21:06
もしくはえすぽよ 身内切りで僕きってもいいよ
*7 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:21:47
人狼になるの半年ぶりぐらいなんで無理です死にます
*8 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:21:59
あ、俺身内切りします?
*9 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:22:08
されてもいいですよ
*10 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:22:44
じゃぁ身内ぎりするねW
*11 えすぽよ (えすぽよ) 2014/08/10 23:23:08
じゃあお願いします。健闘を。
えすぽよ は 弓塚 さつき を襲撃します。
*12 ありえちゃん (アリエ) 2014/08/10 23:23:28
でも僕の身内切り 結構バレてるから するならえすぽよが僕を身内切りする方がいいかも んで僕霊能をCOして霊能をあぶり出すよ
ありえちゃん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ