トップページ

8287村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.15

情報 1日目 2日目 |

生存 2人
レムリア
ID: 九条
占い師
フランドール
ID: アリシマン
狂人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
ぱちゅみりん
ID: misao
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/10 23:41:22
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
秋葉様 が集会所を訪れました。
2 秋葉様 2014/08/10 23:42:54
どきなさい!その狂人の席は私のよ!
イリヤ が集会所を訪れました。
3 イリヤ 2014/08/10 23:43:29
もう狂人はこりごりだよー
フランドール が集会所を訪れました。
4 フランドール 2014/08/10 23:43:56
お姉様ー!
-1 フランドール 2014/08/10 23:44:41
ちいっ、遅かったか
秋葉様 が 名前を レムリア に変更しました。
5 レムリア 2014/08/10 23:45:09
はぁい☆
6 フランドール 2014/08/10 23:45:39
え、誰?
7 レムリア 2014/08/10 23:47:06
え、アナタのお姉様やん?
8 フランドール 2014/08/10 23:47:19
ちょちょちょ、あっれもう居ない感じ!?
9 レムリア 2014/08/10 23:47:52
残りの人は食べた(ケプゥ
10 イリヤ 2014/08/10 23:48:23
えっ結局3人!?
11 フランドール 2014/08/10 23:48:28
だから誰よあんた
私のお姉様の名前はレミリアなんだけど!
イリヤ が 名前を パチュリー に変更しました。
12 アリシマン 2014/08/10 23:48:55
あー、もう始めちゃいますよー……?
パチュリー が 名前を ぱちゅみりん に変更しました。
13 レムリア 2014/08/10 23:49:20
私の妹もプランドールなんだけど?
アナタこそ誰よ?!
14 レムリア 2014/08/10 23:49:40
まぁまぁ、前村で意見交換中みたいね
15 フランドール 2014/08/10 23:50:02
プランドールて誰よ!?
点呼が開始されました。
16 ヴェルデ 2014/08/10 23:50:23
あ、そろそろ遅くなりそうなので私はこれで失礼します。
17 フランドール 2014/08/10 23:50:40
点呼了解!
18 レムリア 2014/08/10 23:50:41
プラ(スチックで出来た)ンドール
19 アリシマン 2014/08/10 23:51:04
あらー
久々に参加いただきありがとうございましたー
20 フランドール 2014/08/10 23:51:22
何そのぱちもん!
21 ぱちゅみりん 2014/08/10 23:51:23
てんこー
22 レムリア 2014/08/10 23:51:58
レムリア・インパクトォ!
23 アリシマン 2014/08/10 23:52:03
んじゃま、殴りあいましょうか。
これラストでいいですかねー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ぱちゅみりんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 レムリア 2014/08/10 23:52:32
ふぅ
-3 レムリア 2014/08/10 23:52:42
さて死事ですね
-4 フランドール 2014/08/10 23:53:17
あっはははははは!
私が、この私が狂人だなんて……すーっごくお似合いね!
いいわ、さっさと出なさいよ占い師!
美味しく食べてあげるから、さあ! さあさあ!
レムリア は フランドール を占います。
-5 レムリア 2014/08/10 23:53:31
わぁ!私今日一回も狂人なってないよ!!すごい!

うん、あーもうね。うん
狼CO!
-6 レムリア 2014/08/10 23:54:30
わぁ!私今日一回も狂人なってないよ!!すごい!

狼CO!アタイの狂人奪ってんだ!キリキリ働きな!
-7 レムリア 2014/08/10 23:54:38
わぁ!私今日一回も狂人なってないよ!!すごい!

狼CO!アタイの狂人奪ってんだ!キリキリ働きな!
-8 レムリア 2014/08/10 23:54:46
わぁ!私今日一回も狂人なってないよ!!すごい!

狼CO!
アタイの狂人奪ってんだ!キリキリ働きな!
-9 レムリア 2014/08/10 23:54:59
わぁ!私今日一回も狂人なってないよ!!すごい!

狼CO!
アタイの狂人奪ってんだ!キリキリ働きな!
ぱちゅみりん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ