トップページ

8290村 zuwaiおかえり村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
はっしー(20)
ID: hmcngh
人喰い
ニック
ID: Nick
人喰い
めええ
ID: me
霊能者
帰ってきたzuwai
ID: zuwai
猫又
るび
ID: ruby
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
魔女
千秋
ID: chiakikanahey
狩人(死徒)
ばかりんご
ID: ばかりんご
村人
処刑 1人
あがるん
ID: sagagagaga
吸血鬼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
千秋 が集会所を訪れました。
1 千秋 2014/08/11 00:26:36
おかえり♡
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
2 弓塚 さつき 2014/08/11 00:26:49
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
3 千秋 2014/08/11 00:27:00
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
はっしー(20) が集会所を訪れました。
4 はっしー(20) 2014/08/11 00:27:05
点呼が開始されました。
5 千秋 2014/08/11 00:27:09
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
6 はっしー(20) 2014/08/11 00:27:10
ばかりんご が集会所を訪れました。
7 ばかりんご 2014/08/11 00:27:18
ニック が集会所を訪れました。
8 ニック 2014/08/11 00:27:19
(・肉・)
9 千秋 2014/08/11 00:27:25
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
めええ が集会所を訪れました。
10 めええ 2014/08/11 00:27:35
むあ
あがるん が集会所を訪れました。
11 あがるん 2014/08/11 00:27:36
ああ
12 千秋 2014/08/11 00:27:52
ダ狼狼占霊狩魔猫吸
帰ってきたzuwai が集会所を訪れました。
13 帰ってきたzuwai 2014/08/11 00:28:32
ただいま
14 帰ってきたzuwai 2014/08/11 00:29:26
よかったら一緒に帰れないかな…なんてね
るび が集会所を訪れました。
15 るび 2014/08/11 00:29:59
もしかして
16 ばかりんご 2014/08/11 00:31:57
ヒポポタマス
17 ばかりんご 2014/08/11 00:32:01
朝青龍
18 ばかりんご 2014/08/11 00:32:05
ホエー豚
19 ばかりんご 2014/08/11 00:32:08
かがめっちゃ
20 ばかりんご 2014/08/11 00:32:11
反省会
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、魔女が1人、猫又が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、はっしー(20)、ニックです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ばかりんご 2014/08/11 00:32:14
かがめっちゃ
はっしー(20) は 弓塚 さつき を襲撃します。
ニック は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 ばかりんご 2014/08/11 00:32:37
え、村人かよ
ニック は 弓塚 さつき を襲撃します。
るび は ばかりんご を占います。
あがるん は 千秋 を支配します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ