トップページ

8291村 うんちあき村8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
さがるん
ID: sagagagaga
人喰い
zuwai
ID: zuwai
魔女
犠牲 6人
中国
ID: DUMMY
村人
んめ
ID: me
霊能者(死徒)
るび(28)
ID: ruby
悪女(恋人)
ニック
ID: Nick
人喰い
はっしー(20)
ID: hmcngh
占い師(恋人)
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
処刑 2人
ばかりんご
ID: ばかりんご
吸血鬼
あき
ID: akinosuke
村人
るび(28) は はっしー(20) に愛を求めました。
るび(28) と はっしー(20) は恋に落ちました。
さらに 千秋 をキープしました。
ばかりんご は、んめ を支配しました。
はっしー(20) は、るび(28) を占いました。
るび(28) は 人間のようです。
ニック 達は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 あき 2014/08/11 00:51:20
すげーいっぱい役職あるのに村人・・・むらびと・・・ムラビト・・・・
1 千秋 2014/08/11 00:51:54
ダ村狼狼占霊狩魔悪吸
2 千秋 2014/08/11 00:52:10
はっしー:るび○
3 千秋 2014/08/11 00:54:57
バカりん
あき
めーと
はっしー(20) が ばかりんご に投票しました。
ばかりんご が あき に投票しました。
んめ が ばかりんご に投票しました。
あき が ばかりんご に投票しました。
るび(28) が ばかりんご に投票しました。
さがるん が あき に投票しました。
zuwai が ばかりんご に投票しました。
千秋 が あき に投票しました。
んめ が ばかりんご に投票しました。
ニック が ばかりんご に投票しました。
あきばかりんごに投票しました。
んめばかりんごに投票しました。
千秋あきに投票しました。
さがるんあきに投票しました。
はっしー(20)ばかりんごに投票しました。
るび(28)ばかりんごに投票しました。
zuwaiばかりんごに投票しました。
ニックばかりんごに投票しました。
ばかりんごあきに投票しました。
投票の結果、ばかりんご が処刑されました。
ばかりんご は 人間だったようです。
んめ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ニック は襲撃対象選択を取り消します。
-2 あき 2014/08/11 00:55:55
え・・・?
-3 千秋 2014/08/11 00:55:55
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-4 千秋 2014/08/11 00:56:03
なんだこれじゃねぇだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
zuwai は ニック を毒殺します。
*1 ニック 2014/08/11 00:56:18
どうしよっか?
-5 千秋 2014/08/11 00:56:20
ばかりん吸血鬼じゃねwwwwwwww
はっしー(20) は さがるん を占います。
-6 zuwai 2014/08/11 00:56:30
毒殺うぷぷぷぷぷ
-7 千秋 2014/08/11 00:56:31
あ でも恋人ってしておこっと
*2 さがるん 2014/08/11 00:56:34
あああ
千秋 は はっしー(20) を護衛します。
はっしー(20) は さがるん を占います。
千秋 は るび(28) を護衛します。
ニック は はっしー(20) を襲撃します。
*3 さがるん 2014/08/11 00:56:54
ここであってます?
千秋 は るび(28) を護衛します。
ニック は はっしー(20) を襲撃します。
-8 はっしー(20) 2014/08/11 00:57:08
めーとさん口悪い 笑
ニック は はっしー(20) を襲撃します。
*4 ニック 2014/08/11 00:57:25
あってます
*5 さがるん 2014/08/11 00:57:26
だれにしましょうか
*6 ニック 2014/08/11 00:57:34
正直私初心者です
さがるん は襲撃対象選択を取り消します。
*7 ニック 2014/08/11 00:57:45
一応はっしーにしようかと
*8 ニック 2014/08/11 00:57:45
一応はっしーにしようかと
*9 さがるん 2014/08/11 00:58:10
俺もそんなにやったことないですw
*10 さがるん 2014/08/11 00:58:21
りょうかいです!
*11 ニック 2014/08/11 00:58:24
これって2人で狙わないとだめなんですか?
さがるん は はっしー(20) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ