トップページ

8298村 うんちあき村11

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
千秋
ID: chiakikanahey
人喰い(恋人)
ニック
ID: Nick
悪女(恋人)
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ばかりんご
ID: ばかりんご
占い師
はっしー(20)
ID: hmcngh
村人
あき
ID: akinosuke
霊能者
zuwai
ID: zuwai
C国狂人
処刑 3人
るび
ID: ruby
人喰い
みょ
ID: me
狩人
さがるんば
ID: sagagagaga
魔女
ニック は 千秋 に愛を求めました。
ニック と 千秋 は恋に落ちました。
さらに さがるんば をキープしました。
ばかりんご は、はっしー(20) を占いました。
はっしー(20) は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 千秋 2014/08/11 01:49:51
そうだね
狂人は自分が黒だしされないように黒を騙るのがよい。
*2 zuwai 2014/08/11 01:50:50
ここでもまだ話せるの
*3 zuwai 2014/08/11 01:51:21
役職持ちって言ったほうがいい?
1 ばかりんご 2014/08/11 01:52:18
はっしー:人間
2 千秋 2014/08/11 01:52:18
千秋:にっく○

3 千秋 2014/08/11 01:52:43
ばかりん:はっしー○
千秋;にっく○
さがるんば は能力を使用しません。
*4 千秋 2014/08/11 01:52:50
話せるのかよwwww
4 ばかりんご 2014/08/11 01:52:53
ばかりんご:はっしー○
*5 zuwai 2014/08/11 01:53:03
これはいい機能wwww
*6 るび 2014/08/11 01:53:03
ですねwww
*7 るび 2014/08/11 01:53:12
つよい
*8 zuwai 2014/08/11 01:53:15
役職どうしよ
*9 るび 2014/08/11 01:53:39
僕はさっきの通りにいきますね
*10 zuwai 2014/08/11 01:53:58
指示をください……
*11 るび 2014/08/11 01:54:44
とりあえず潜伏?て言ってませんでしたっけ?覚えてないですすみません
*12 千秋 2014/08/11 01:55:08
zuwai 霊能騙りでいこう
次ばかりん噛んで 黒だしもあり
*13 るび 2014/08/11 01:55:32
はい!ばかりんさん噛みます!
*14 千秋 2014/08/11 01:55:37
るびくんは役職持ちですでおk
*15 るび 2014/08/11 01:55:51
すみませんくろだしって何すれば良いですか?
*16 るび 2014/08/11 01:56:18
役職持ち了解です!
千秋 が はっしー(20) に投票しました。
るび が ばかりんご に投票しました。
あき が さがるんば に投票しました。
みょ が るび に投票しました。
ばかりんご が さがるんば に投票しました。
るび が投票を取り消しました。
ニック が るび に投票しました。
みょ が るび に投票しました。
zuwai が さがるんば に投票しました。
はっしー(20) が るび に投票しました。
さがるんば は はっしー(20) を毒殺します。
みょ が るび に投票しました。
るび が ニック に投票しました。
みょ が るび に投票しました。
さがるんば が 千秋 に投票しました。(ランダム)
千秋はっしー(20)に投票しました。
あきさがるんばに投票しました。
ばかりんごさがるんばに投票しました。
はっしー(20)るびに投票しました。
みょるびに投票しました。
るびニックに投票しました。
さがるんば千秋に投票しました。
zuwaiさがるんばに投票しました。
ニックるびに投票しました。
投票の結果、るび が処刑されました。
るび は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*17 千秋 2014/08/11 01:57:06
んんんんんんwwwwwwwwwwwww
*18 千秋 2014/08/11 01:57:14
ルビ君wwwwwwwwwwwwwwwwwww
*19 千秋 2014/08/11 01:57:20
これはwwwwwwwwww
*20 zuwai 2014/08/11 01:57:24
るびさんを人狼だったといえばよいですかね?
*21 千秋 2014/08/11 01:57:25
どうしようかなw
みょ は 千秋 を護衛します。
*22 千秋 2014/08/11 01:57:33
(´⊙ω⊙`)
*23 千秋 2014/08/11 01:57:41
まんまだね
ばかりんご は みょ を占います。
*24 千秋 2014/08/11 01:57:47
どうしようかなーw
*25 千秋 2014/08/11 01:58:35
どうしよう
*26 千秋 2014/08/11 01:58:41
んーーーーーーーーー
*27 千秋 2014/08/11 01:58:41
んーーーーーーーーー
*28 zuwai 2014/08/11 01:58:48
まよう
*29 千秋 2014/08/11 01:58:53
霊能で黒出しでもいいかな
*30 千秋 2014/08/11 01:58:53
霊能で黒出しでもいいかな
*31 千秋 2014/08/11 01:58:58
んんんんん
*32 千秋 2014/08/11 01:59:16
まぁ 一応ばかりん噛むけど

*33 千秋 2014/08/11 01:59:36
そっか つられた人しか見れないのか
*34 zuwai 2014/08/11 01:59:49
あえて死人パンダ?
*35 千秋 2014/08/11 02:00:06
霊能出てこなかったらでていいんじゃね
*36 zuwai 2014/08/11 02:00:28
あえて白だしします?
みょ は 千秋 を護衛します。
*37 千秋 2014/08/11 02:00:31
カムね(´⊙ω⊙`)
*38 千秋 2014/08/11 02:00:42
zuwaiさんの頭の良さに任せます
*39 zuwai 2014/08/11 02:00:44
そのほうが攪乱できますし
*40 千秋 2014/08/11 02:01:12
うんw
*41 zuwai 2014/08/11 02:01:12
了解、白だししてゆすります
千秋 は ばかりんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ