トップページ

8302村 うんちあき村13

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 8人
ばかりんご
ID: ばかりんご
一匹狼
はっしー(20)
ID: hmcngh
狩人
あき
ID: akinosuke
人喰い
千秋
ID: chiakikanahey
一匹狼
ニック
ID: Nick
C国狂人
め〜と
ID: me
占い師
さがるん
ID: sagagagaga
人喰い
zuwai
ID: zuwai
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
るび(28)
ID: ruby
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/11 02:55:04
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ばかりんご が集会所を訪れました。
2 ばかりんご 2014/08/11 02:55:26
はっしー(20) が集会所を訪れました。
3 はっしー(20) 2014/08/11 02:55:30
あき が集会所を訪れました。
4 あき 2014/08/11 02:55:33
双子 リック が集会所を訪れました。
5 双子 リック 2014/08/11 02:55:37
(´・ω・`)
ニック が集会所を訪れました。
6 ニック 2014/08/11 02:55:40
(・肉・)
双子 リック が 名前を 千秋 に変更しました。
るび(28) が集会所を訪れました。
7 るび(28) 2014/08/11 02:55:49
hofa;
8 千秋 2014/08/11 02:55:57
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
点呼が開始されました。
9 千秋 2014/08/11 02:56:06
(´・ω・`)
10 ばかりんご 2014/08/11 02:56:15
11 るび(28) 2014/08/11 02:56:17
kh
め〜と が集会所を訪れました。
12 め〜と 2014/08/11 02:56:30
め〜と
さがるん が集会所を訪れました。
13 さがるん 2014/08/11 02:56:38
14 はっしー(20) 2014/08/11 02:56:38
15 ニック 2014/08/11 02:57:10
さがるん がアイコンを変更しました。
16 あき 2014/08/11 02:57:17
zuwai が集会所を訪れました。
17 zuwai 2014/08/11 02:57:22
千秋 がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ