トップページ

8304村 うんちあき村15

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
るび
ID: ruby
狂人
はっしー(20)
ID: hmcngh
人喰い
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
千秋
ID: chiakikanahey
キューピッド(恋人)
ぬぇっ
ID: me
人喰い(恋人)
zuwai
ID: zuwai
狩人(恋人)
あき
ID: akinosuke
霊能者(恋人)
さがるん
ID: sagagagaga
占い師
処刑 2人
ばかりんご
ID: ばかりんご
キューピッド
ニック
ID: Nick
キューピッド
千秋 は愛の矢を撃ちました。
zuwai と 千秋 は恋に落ちました。
ばかりんご は愛の矢を撃ちました。
あき と zuwai は恋に落ちました。
ニック は愛の矢を撃ちました。
千秋 と ぬぇっ は恋に落ちました。
さがるん は、ぬぇっ を占いました。
ぬぇっ は 人狼のようです。
はっしー(20) 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 千秋 2014/08/11 03:54:51
10人:ダ狼狼占霊狂狩QQQ
2 るび 2014/08/11 03:55:28
めーとさん◯
3 さがるん 2014/08/11 03:55:49
ぬぇっ 黒
4 千秋 2014/08/11 03:56:10
さがるん:メート●
 るび :メート○
千秋 が ばかりんご に投票しました。
さがるん が ぬぇっ に投票しました。
ばかりんご が ぬぇっ に投票しました。
ばかりんご が ぬぇっ に投票しました。
zuwai が ばかりんご に投票しました。
るび が ばかりんご に投票しました。
あき が ニック に投票しました。
ニック が zuwai に投票しました。
はっしー(20) が ぬぇっ に投票しました。
ぬぇっ が ばかりんご に投票しました。
千秋ばかりんごに投票しました。
さがるんぬぇっに投票しました。
るびばかりんごに投票しました。
あきニックに投票しました。
ばかりんごぬぇっに投票しました。
zuwaiばかりんごに投票しました。
ぬぇっばかりんごに投票しました。
はっしー(20)ぬぇっに投票しました。
ニックzuwaiに投票しました。
投票の結果、ばかりんご が処刑されました。
ばかりんご は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
さがるん は るび を占います。
zuwai は さがるん を護衛します。
zuwai は あき を護衛します。
*1 はっしー(20) 2014/08/11 04:00:42
ぐわ〜
*2 ぬぇっ 2014/08/11 04:01:02
どうする?wwこれめんどくね?w
zuwai は あき を護衛します。
*3 はっしー(20) 2014/08/11 04:01:20
だるい
*4 はっしー(20) 2014/08/11 04:01:49
メートさん視点でおれが恋人だったらだるいですよね
*5 ぬぇっ 2014/08/11 04:02:00
さがるん死んでほしいけど狩人きそう
*6 はっしー(20) 2014/08/11 04:02:04
逆も言えますけど
-1 さがるん 2014/08/11 04:02:04
おれ食われるかな
*7 ぬぇっ 2014/08/11 04:02:20
ああねwwwwwwwwwwwwwww
*8 ぬぇっ 2014/08/11 04:02:29
そうねwwwwww
*9 はっしー(20) 2014/08/11 04:02:32
狩人くる
*10 はっしー(20) 2014/08/11 04:02:45
任せます
はっしー(20) は 千秋 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ