トップページ

8306村 うんちあき村17

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
zuwai
ID: zuwai
霊能者

ID: me
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
あき
ID: akinosuke
魔女
さがるん
ID: sagagagaga
C国狂人
千秋
ID: chiakikanahey
占い師
処刑 3人
はっしー(20)
ID: hmcngh
人喰い
るび
ID: ruby
魔女
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
千秋 は、はっしー(20) を占いました。
はっしー(20) は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 さがるん 2014/08/11 04:38:44
適当な人占う
あき は能力を使用しません。
1 さがるん 2014/08/11 04:39:16
るび 白
2 千秋 2014/08/11 04:39:16
千 秋 :はっしー●
さがるん:
3 千秋 2014/08/11 04:39:30
千 秋 :はっしー●
さがるん:るび○
るび は はっしー(20) を毒殺します。
はっしー(20) が 千秋 に投票しました。
るび が はっしー(20) に投票しました。
あき が はっしー(20) に投票しました。
ばかりんご が はっしー(20) に投票しました。
はっしー(20) が 千秋 に投票しました。
はっしー(20) が 千秋 に投票しました。
さがるん が はっしー(20) に投票しました。
zuwai が はっしー(20) に投票しました。
千秋 が はっしー(20) に投票しました。
め が はっしー(20) に投票しました。
はっしー(20)千秋に投票しました。
千秋はっしー(20)に投票しました。
zuwaiはっしー(20)に投票しました。
るびはっしー(20)に投票しました。
あきはっしー(20)に投票しました。
ばかりんごはっしー(20)に投票しました。
はっしー(20)に投票しました。
さがるんはっしー(20)に投票しました。
投票の結果、はっしー(20) が処刑されました。
はっしー(20) は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
千秋 は さがるん を占います。
*2 ばかりんご 2014/08/11 04:44:54
あーね?
るび は さがるん を毒殺します。
*3 ばかりんご 2014/08/11 04:45:11
わたし魔女ってことにしよう
*4 さがるん 2014/08/11 04:45:22
どうなるかね?
-1 zuwai 2014/08/11 04:45:28
毒盛り合戦が始まる……
*5 さがるん 2014/08/11 04:45:28
おっけー!!
*6 ばかりんご 2014/08/11 04:45:51
占い結果はわたしじゃないほうがいいかなー?
*7 さがるん 2014/08/11 04:45:53
もともと魔女が
二人って設定はいい感じに
*8 ばかりんご 2014/08/11 04:46:04
せやな
*9 さがるん 2014/08/11 04:46:04
あいよ!!
*10 さがるん 2014/08/11 04:46:29
ちなみにだれかむの?
*11 ばかりんご 2014/08/11 04:46:41
だれがいいかなwwwwwww
あき は るび を毒殺します。
*12 ばかりんご 2014/08/11 04:46:57
あきちゃんかむ
あき は さがるん を毒殺します。
*13 さがるん 2014/08/11 04:47:12
じゃあメートさん占おうかな?
*14 ばかりんご 2014/08/11 04:47:21
おっけ
ばかりんご は あき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ