トップページ

8315村 mura村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
はちゅねミク
ID: MT
占い師
重音テト
ID: ろれる
狂人
咲音メイコ
ID: ぽりん
村人
阿久女イク
ID: rai
狩人
初音ミク
ID: 33310
占い師
犠牲 1人
弱音ハク
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
鏡音レン
ID: noritama5
人喰い
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人、狩人が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、鏡音レンです。
1 弱音ハク 2014/08/12 01:47:53
みんな死ねばいいのに
重音テト が時間を進めるを選択しました。
咲音メイコ が時間を進めるを選択しました。
はちゅねミク が時間を進めるを選択しました。
鏡音レン が時間を進めるを選択しました。
阿久女イク が時間を進めるを選択しました。
初音ミク が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はちゅねミク は 鏡音レン を占います。
*1 鏡音レン 2014/08/12 01:48:35
こんにちは
*2 鏡音レン 2014/08/12 01:48:46
ガム平気です
*3 鏡音レン 2014/08/12 01:49:21
俺占いCOするね。みぽりん黒ね
初音ミク は はちゅねミク の能力をコピーします。
鏡音レン は 弱音ハク を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ