トップページ

8339村 うんちあき村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あき
ID: akinosuke
C国狂人
舟木大河
ID: taigataiga
人喰い
犠牲 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
悪女(恋人)
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人(恋人)
めめめめめ
ID: me
魔女
橋本洸樹(はっしー)
ID: hmcngh
村人
処刑 2人
千秋奏平(うんこ)
ID: chiakikanahey
村人
雨くんさん
ID: ame_songs
占い師
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狩人が1人、C国狂人が1人、魔女が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、舟木大河です。
1 弓塚 さつき 2014/08/14 01:16:41
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
あき が時間を進めるを選択しました。
めめめめめ が時間を進めるを選択しました。
2 千秋奏平(うんこ) 2014/08/14 01:16:47
ダ村狼占狩C魔悪
舟木大河 が時間を進めるを選択しました。
ばかりんご が時間を進めるを選択しました。
千秋奏平(うんこ) が時間を進めるを選択しました。
橋本洸樹(はっしー) が時間を進めるを選択しました。
橋本洸樹(はっしー) が時間を進めるを選択しました。
3 ばかりんご 2014/08/14 01:17:06
またかよ!!!!!!!!!!
橋本洸樹(はっしー) が時間を進めるを選択しました。
雨くんさん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 千秋奏平(うんこ) 2014/08/14 01:17:58
クズじゃん
ばかりんご は求愛対象選択を取り消します。
*1 あき 2014/08/14 01:18:06
強靭です
ばかりんご は 弓塚 さつき に愛を求め、橋本洸樹(はっしー) をキープします。
*2 舟木大河 2014/08/14 01:18:11
うぇーい
*3 あき 2014/08/14 01:18:12
*4 舟木大河 2014/08/14 01:18:23
うぇーい
*5 あき 2014/08/14 01:18:28
狂人だった・・・・
雨くんさん は 橋本洸樹(はっしー) を占います。
*6 あき 2014/08/14 01:18:43
COどうしますか??
*7 あき 2014/08/14 01:18:44
COどうしますか??
-2 橋本洸樹(はっしー) 2014/08/14 01:18:51
いぇーい村
-3 橋本洸樹(はっしー) 2014/08/14 01:18:51
いぇーい村
*8 舟木大河 2014/08/14 01:18:54
俺、あきさんのこと白だししようかな
*9 舟木大河 2014/08/14 01:19:07
2日目以降
*10 あき 2014/08/14 01:19:39
了解です!悪女いなくなるから今回はちょっとむずかしそうですね・・・
*11 舟木大河 2014/08/14 01:19:55
最初はとりあえずめーとさんらへんを白だしする
*12 あき 2014/08/14 01:20:12
ぱいせん白了解ですー
*13 舟木大河 2014/08/14 01:20:38
じゃあかみますー
舟木大河 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ