トップページ

8342村 マクリまくりスティ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
よつは
ID: yotuha
村人
ニケル
ID: ニケル
人喰い
おばさん
ID: おばさん
人喰い
諏訪ですわ
ID: suwa
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人

ID: まくりん
狩人
ハム
ID: ckぐc
村人
処刑 2人
るが
ID: vagryu
占い師
V2
ID: v2mya
狂人
るが は、おばさん を占いました。
おばさん は 人狼のようです。
おばさん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 るが 2014/08/14 02:11:33
占い師 おばさん 人狼
2 V2 2014/08/14 02:11:33
占いハム黒
3 ニケル 2014/08/14 02:11:33
そんちょうは占いです
るがさんはむらびとでした
V2 が るが に投票しました。
幕 が るが に投票しました。
諏訪ですわ が るが に投票しました。
るが が V2 に投票しました。
おばさん が るが に投票しました。
よつは が V2 に投票しました。
ハム が V2 に投票しました。
ニケル が V2 に投票しました。
ハムV2に投票しました。
よつはV2に投票しました。
るがV2に投票しました。
V2るがに投票しました。
ニケルV2に投票しました。
おばさんるがに投票しました。
諏訪ですわるがに投票しました。
るがに投票しました。
投票の結果、るが が処刑されました。
るが は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
幕 は 諏訪ですわ を護衛します。
-1 V2 2014/08/14 02:16:20
わろた
*1 ニケル 2014/08/14 02:16:21
はい
*2 おばさん 2014/08/14 02:16:24
はい
*3 ニケル 2014/08/14 02:16:26
うまくいきました
*4 おばさん 2014/08/14 02:16:31
これV2さん狂人ですよね
幕 は V2 を護衛します。
*5 おばさん 2014/08/14 02:16:56
これで噛み成功すればごり押しできますね(:3     )三*:・
*6 ニケル 2014/08/14 02:17:05
さてここでめえさんに白を出すとちょっと怪しまれますので違う人に白を出したいと思います
-2 V2 2014/08/14 02:17:21
るがさん人狼だわあのかんじだと
*7 ニケル 2014/08/14 02:17:21
諏訪さんに白を出して諏訪さんを噛みましょう
+1 るが 2014/08/14 02:17:27
まくりんのばーか

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ