トップページ

8343村 うんちあき村4

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
千秋奏平
ID: chiakikanahey
霊能者
あるる
ID: aruru0702
人喰い
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
魔女
うるp
ID: うるぷ
占い師
あき
ID: akinosuke
共有者(恋人)
ばかりんご
ID: ばかりんご
狩人
zuwai
ID: zuwai
共有者
処刑 4人
あめくんさん
ID: ame_songs
人喰い
めーーーーーーと
ID: me
村人
大河(20)
ID: taigataiga
悪女(恋人)
はっしー(20)
ID: hmcngh
狂人
うるp は、あき を占いました。
あき は 人間のようです。
ばかりんご は、大河(20) を護衛しています。
あるる は、うるp を襲撃します。
うるp が無残な姿で発見されました。
1 千秋奏平 2014/08/14 02:49:16
【霊能CO】
千秋:雨●
2 はっしー(20) 2014/08/14 02:49:16
ばかりんさん 白
+1 うるp 2014/08/14 02:49:53
占いつぶしってことはどうなんだろうね
3 千秋奏平 2014/08/14 02:51:12
あき は あめくんさん に投票しました。
ばかりんご は あめくんさん に投票しました。
はっしー(20) は zuwai に投票しました。
千秋奏平 は あめくんさん に投票しました。
めーーーーーーと は あめくんさん に投票しました。
zuwai は あめくんさん に投票しました。
あめくんさん は うるp に投票しました。
大河(20) は zuwai に投票しました。
うるp は 大河(20) に投票しました。
あるる は めーーーーーーと に投票しました。
+2 うるp 2014/08/14 02:51:14
とりあえず占いつらないとwwwwwあかんでしょwww
4 zuwai 2014/08/14 02:52:28
zuwai 共有
5 千秋奏平 2014/08/14 02:53:22
zuwai 共有/相方存在
+3 うるp 2014/08/14 02:54:36
狩人は共有まもればいいよ
+4 あめくんさん 2014/08/14 02:54:59
うるぷくんだれにいってるの
はっしー(20) が めーーーーーーと に投票しました。
6 千秋奏平 2014/08/14 02:55:12
はっしー:あるる○→ばかりん○
zuwai が 大河(20) に投票しました。
千秋奏平 が めーーーーーーと に投票しました。
ばかりんご が あき に投票しました。
あるる が 大河(20) に投票しました。
めーーーーーーと が 大河(20) に投票しました。
大河(20) が めーーーーーーと に投票しました。
あき が めーーーーーーと に投票しました。
あきめーーーーーーとに投票しました。
ばかりんごあきに投票しました。
はっしー(20)めーーーーーーとに投票しました。
千秋奏平めーーーーーーとに投票しました。
めーーーーーーと大河(20)に投票しました。
zuwai大河(20)に投票しました。
大河(20)めーーーーーーとに投票しました。
あるる大河(20)に投票しました。
投票の結果、めーーーーーーと が処刑されました。
めーーーーーーと は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あるる は zuwai を襲撃します。
+5 うるp 2014/08/14 02:55:43
ん〜〜〜ひとりごとだよ!!
ばかりんご は zuwai を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ