トップページ

8344村 うんちあき村5

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
はっしー(20)
ID: hmcngh
共有者
めと
ID: me
共有者
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
あき
ID: akinosuke
狩人
うるるrっぷ
ID: うるぷ
悪女(恋人)
ばかりんご
ID: ばかりんご
狂人(恋人)
あるる
ID: aruru0702
霊能者
処刑 4人
zuwai
ID: zuwai
村人
大河
ID: taigataiga
魔女
雨くんさん
ID: ame_songs
人喰い
千秋
ID: chiakikanahey
人喰い
うるるrっぷ は ばかりんご に愛を求めました。
うるるrっぷ と ばかりんご は恋に落ちました。
さらに あき をキープしました。
弓塚 さつき は、千秋 を占いました。(ランダム)
千秋 は 人狼のようです。
千秋 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ばかりんご 2014/08/14 03:31:08
占い あき:○
2 千秋 2014/08/14 03:31:29
ばかりん:あき○
めと が zuwai に投票しました。
3 千秋 2014/08/14 03:33:39
もしかして:使えない狂人
あき が 大河 に投票しました。
千秋 が うるるrっぷ に投票しました。
あき が zuwai に投票しました。
ばかりんご が zuwai に投票しました。
はっしー(20) が うるるrっぷ に投票しました。
雨くんさん が 大河 に投票しました。
うるるrっぷ が 千秋 に投票しました。
大河 が zuwai に投票しました。
あるる が 大河 に投票しました。
あるる が 大河 に投票しました。
zuwai が めと に投票しました。
千秋うるるrっぷに投票しました。
あきzuwaiに投票しました。
ばかりんごzuwaiに投票しました。
zuwaiめとに投票しました。
はっしー(20)うるるrっぷに投票しました。
雨くんさん大河に投票しました。
大河zuwaiに投票しました。
うるるrっぷ千秋に投票しました。
あるる大河に投票しました。
めとzuwaiに投票しました。
投票の結果、zuwai が処刑されました。
zuwai は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あき は うるるrっぷ を護衛します。
-1 ばかりんご 2014/08/14 03:35:13
あーね?www
*1 千秋 2014/08/14 03:35:17
コレ不利になったなぁ〜
*2 雨くんさん 2014/08/14 03:35:31
ずわいさんなんだったんですか?
-2 ばかりんご 2014/08/14 03:35:31
さつきクソ野郎が占いか、潜んでるか???
*3 千秋 2014/08/14 03:35:32
雨くんもどってきて〜
*4 雨くんさん 2014/08/14 03:36:02
もどる?
*5 千秋 2014/08/14 03:36:15
お おかえり〜
-3 ばかりんご 2014/08/14 03:36:21
だれ白だししようかな
*6 雨くんさん 2014/08/14 03:36:28
すいません;
-4 ばかりんご 2014/08/14 03:36:31
死んだらうるぷっぷごめんね
*7 雨くんさん 2014/08/14 03:36:35
だれいきますか
*8 千秋 2014/08/14 03:36:40
あるるさんが霊能COしちゃったんでw
-5 ばかりんご 2014/08/14 03:36:46
キープであることを願っとく
*9 千秋 2014/08/14 03:36:47
ん=
どうしよう
*10 雨くんさん 2014/08/14 03:37:18
あるるさんほんとかどうか微妙です
まだころさないほうがいいですねでも
*11 雨くんさん 2014/08/14 03:37:31
大河さんあたり怪しいかと・・・
*12 千秋 2014/08/14 03:37:43
あるるさんは本物だとおもうよwwwwwwww
*13 千秋 2014/08/14 03:37:51
初心者ならではのwwwwwwwwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ