トップページ

8345村 うんちあき村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
あき
ID: akinosuke
村人
はっしー(28)
ID: hmcngh
占い師
大河
ID: taigataiga
狩人
ばかりんご
ID: ばかりんご
魔女
うppるんn
ID: うるぷ
村人
あるる
ID: aruru0702
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
千秋
ID: chiakikanahey
悪女(恋人)
雨君さん
ID: ame_songs
霊能者(恋人)
処刑 2人
zuwai
ID: zuwai
人喰い
んめーと
ID: me
人喰い
千秋 は 雨君さん に愛を求めました。
千秋 と 雨君さん は恋に落ちました。
さらに うppるんn をキープしました。
はっしー(28) は、zuwai を占いました。
zuwai は 人狼のようです。
んめーと 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 zuwai 2014/08/14 04:07:02
タイピングは静かに行きましょう
*2 んめーと 2014/08/14 04:07:22
了解
1 はっしー(28) 2014/08/14 04:07:25
占いCO
zuwai→黒
あき が zuwai に投票しました。
2 千秋 2014/08/14 04:07:44
はっしー:zuwai●
大河 は はっしー(28) を護衛します。
*3 zuwai 2014/08/14 04:08:59
めーとさんそんなにかばわなくていいよwwwww
雨君さん が zuwai に投票しました。
千秋 が zuwai に投票しました。
*4 んめーと 2014/08/14 04:09:46
や、普通にw
*5 んめーと 2014/08/14 04:09:47
や、普通にw
はっしー(28) が zuwai に投票しました。
*6 んめーと 2014/08/14 04:09:59
どっちにしろ言うよこれはww
あるる が zuwai に投票しました。
ばかりんご が zuwai に投票しました。
大河 が zuwai に投票しました。
うppるんn が zuwai に投票しました。
大河 が zuwai に投票しました。
大河 は はっしー(28) を護衛します。
zuwai が はっしー(28) に投票しました。
大河 が zuwai に投票しました。
んめーと が zuwai に投票しました。
あきzuwaiに投票しました。
雨君さんzuwaiに投票しました。
千秋zuwaiに投票しました。
はっしー(28)zuwaiに投票しました。
大河zuwaiに投票しました。
んめーとzuwaiに投票しました。
ばかりんごzuwaiに投票しました。
zuwaiはっしー(28)に投票しました。
うppるんnzuwaiに投票しました。
あるるzuwaiに投票しました。
投票の結果、zuwai が処刑されました。
zuwai は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
はっしー(28) は占い対象選択を取り消します。
*7 んめーと 2014/08/14 04:11:19
これは・・・wwww
*8 んめーと 2014/08/14 04:11:25
困ったな・・・
はっしー(28) は んめーと を占います。
はっしー(28) は んめーと を占います。
*9 んめーと 2014/08/14 04:12:05
どうしたらいいんだろうww
大河 は はっしー(28) を護衛します。
*10 んめーと 2014/08/14 04:12:21
とりまチャットは打っとかないと
*11 んめーと 2014/08/14 04:12:31
こまったなぁああ
*12 んめーと 2014/08/14 04:12:42
狂人まじでどうしたよ・・・
*13 んめーと 2014/08/14 04:13:16
はっしーさんは狙えねーな・・・狩人いるし
ばかりんご は能力を使用しません。
んめーと は 千秋 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ