トップページ

8347村 うんちあき村8

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
千秋
ID: chiakikanahey
霊能者
はっしー(ホモ)
ID: hmcngh
悪女(恋人)
zuwai
ID: zuwai
狩人
めーちょっちょ
ID: me
吸血鬼(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ばかりんご
ID: ばかりんご
狂人
処刑 3人
大河
ID: taigataiga
魔女(死徒)
あき
ID: akinosuke
村人
雨くんさん
ID: ame_songs
人喰い
zuwai は、雨くんさん を護衛しています。
雨くんさん は、ばかりんご を襲撃します。
ばかりんご が無残な姿で発見されました。
-1 ばかりんご 2014/08/14 05:06:28
わたし狂人なのに黒出しだよwwwwwwwww
1 雨くんさん 2014/08/14 05:09:16
あき→○
2 千秋 2014/08/14 05:09:47
ばかりん:千 秋 ○→死亡
あめくん:ばかりん●→あき○
はっしー(ホモ) が あき に投票しました。
zuwai が あき に投票しました。
あき が めーちょっちょ に投票しました。
千秋 が zuwai に投票しました。
雨くんさん が はっしー(ホモ) に投票しました。
+1 ばかりんご 2014/08/14 05:10:59
はやくみんな死んでくれ
+2 ばかりんご 2014/08/14 05:11:12
これ誰が人狼かわかんない
めーちょっちょ が あき に投票しました。
雨くんさんはっしー(ホモ)に投票しました。
千秋zuwaiに投票しました。
あきめーちょっちょに投票しました。
はっしー(ホモ)あきに投票しました。
zuwaiあきに投票しました。
めーちょっちょあきに投票しました。
投票の結果、あき が処刑されました。
あき は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 千秋 2014/08/14 05:11:33
まけた〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwwwwww
zuwai は はっしー(ホモ) を護衛します。
雨くんさん は めーちょっちょ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ