トップページ

8348村 うんちあき村9

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
はっしー(20)
ID: hmcngh
霊能者
めーーーと
ID: me
吸血鬼
大河
ID: taigataiga
狩人(死徒)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
魔女
zuwai
ID: zuwai
悪女(恋人)
千秋奏平
ID: chiakikanahey
占い師(恋人)
処刑 3人
雨くんさん
ID: ame_songs
村人
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
あき
ID: akinosuke
人喰い
千秋奏平 は、あき を占いました。
あき は 人狼のようです。
大河 は、千秋奏平 を護衛しています。
あき は、zuwai を襲撃します。
zuwai が無残な姿で発見されました。
千秋奏平 が無残な姿で発見されました。
大河 は護衛対象選択を取り消します。
大河 は護衛対象選択を取り消します。
大河 は護衛対象選択を取り消します。
大河 は護衛対象選択を取り消します。
大河 は護衛対象選択を取り消します。
+1 千秋奏平 2014/08/14 05:39:29
うわああああああああああああああああああああ
+2 zuwai 2014/08/14 05:39:36
あーあ
+3 千秋奏平 2014/08/14 05:39:38
あきちゃん人狼だったあああああああああああああああああああああああああああああ
+4 雨くんさん 2014/08/14 05:39:46
吸血鬼占い・・・かな
+5 zuwai 2014/08/14 05:39:47
せっかく本命にしたのにー
+6 千秋奏平 2014/08/14 05:39:49
zuwaiうわぁ
+7 ばかりんご 2014/08/14 05:39:54
うわぁ!!!ちあきさん本命かよ!!!
+8 千秋奏平 2014/08/14 05:39:58
おれのせいじゃないwwwwwwwwww
+9 zuwai 2014/08/14 05:40:05
ばかりんごめんね☆
1 あき 2014/08/14 05:40:06
めーと:●
+10 千秋奏平 2014/08/14 05:40:08
ばかりんキープじゃないの?
+11 ばかりんご 2014/08/14 05:40:15
わたしキープとか・・・・・^^
+12 千秋奏平 2014/08/14 05:40:15
ほらーーーーーーーーwwwwww
+13 zuwai 2014/08/14 05:40:27
だってすぐ死ぬじゃん?
2 はっしー(20) 2014/08/14 05:40:37
霊能CO
雨君 人間
ばかりん 人狼
+14 zuwai 2014/08/14 05:40:41
千秋さんなら生き残ると思ってた
+15 ばかりんご 2014/08/14 05:40:42
みんなに殺される( ・´ー・`)
+16 千秋奏平 2014/08/14 05:40:44
zuwaiと愛し合ってるって言われた瞬間
相手まるみえだったわ
+17 千秋奏平 2014/08/14 05:40:59
狩人死んでんじゃん・・・・・・・・
+18 千秋奏平 2014/08/14 05:41:19
めーとまた吸血鬼・・・・・・・・?
+19 zuwai 2014/08/14 05:41:21
自分が死ぬのはどうしようもなかったwww
+20 千秋奏平 2014/08/14 05:41:33
いや嬉しかったけどね????????←
+21 千秋奏平 2014/08/14 05:41:57
大河もしかして:狩人
+22 zuwai 2014/08/14 05:42:06
勝てなくて残念だったねー
+23 千秋奏平 2014/08/14 05:42:07
あってた〜ww
+24 ばかりんご 2014/08/14 05:42:10
あーね!
+25 千秋奏平 2014/08/14 05:42:14
いや いける
+26 ばかりんご 2014/08/14 05:42:23
あきちゃんがんばれ!!!!
+27 千秋奏平 2014/08/14 05:42:30
あきちゃん→人狼
めーと→吸血鬼
+28 zuwai 2014/08/14 05:42:36
めーとさん吸血鬼で大河先輩が狩人ゾンビかと
+29 ばかりんご 2014/08/14 05:42:45
あきちゃん人狼だぜ
+30 千秋奏平 2014/08/14 05:43:01
いや狩人がCOせず
守り切ればかてるけど・・・・・・・・・
+31 zuwai 2014/08/14 05:43:21
はっしー先輩きつそう
+32 千秋奏平 2014/08/14 05:43:34
はっしー霊能だとかってにおもってる
+33 ばかりんご 2014/08/14 05:43:39
たいがさん使徒か!?
+34 千秋奏平 2014/08/14 05:43:45
占い騙り「わたし占ってないもん」
+35 ばかりんご 2014/08/14 05:43:51
はっしーさんは霊能でしょ
+36 千秋奏平 2014/08/14 05:44:25
はっしー「おかしくね?わかんないけど」
+37 zuwai 2014/08/14 05:44:45
大河先輩死徒だったらすごい
+38 千秋奏平 2014/08/14 05:44:48
大河もしかして死徒かwwwwwww
+39 ばかりんご 2014/08/14 05:44:53
あきちゃんとぱいせんつるんでたらやべえ
あき が めーーーと に投票しました。
大河 が あき に投票しました。
めーーーと が あき に投票しました。
+40 雨くんさん 2014/08/14 05:45:03
村人はおれだからもうほとんど勝ち目ない
+41 ばかりんご 2014/08/14 05:45:04
そうだとおもう
大河 が あき に投票しました。
はっしー(20) が あき に投票しました。
はっしー(20)あきに投票しました。
めーーーとあきに投票しました。
大河あきに投票しました。
あきめーーーとに投票しました。
投票の結果、あき が処刑されました。
あき は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
-1 zuwai (zuwai) 2014/08/14 05:45:08
めーとさん吸血鬼で味方に引き入れたか!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ