トップページ

8349村 うんちあき村9

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
千秋
ID: chiakikanahey
魔女
はっしー(20)
ID: hmcngh
村人(信者)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
あき
ID: akinosuke
人喰い
ばかりんご
ID: ばかりんご
教祖
んめめ
ID: me
占い師
処刑 3人
大河
ID: taigataiga
狩人
雨くんさん
ID: ame_songs
霊能者
zuwai
ID: zuwai
人喰い(信者)
んめめ は、弓塚 さつき の能力をコピーして 占い師 になりました。
ばかりんご は、はっしー(20) に布教を行いました。
弓塚 さつき は、ばかりんご を占いました。(ランダム)
ばかりんご は 人間のようです。
んめめ は、ばかりんご を占いました。(ランダム)
ばかりんご は 人間のようです。
あき 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 んめめ 2014/08/14 05:57:34
占い ばかりんご > 白
2 千秋 2014/08/14 05:58:05
めーと:ばかりん○
3 千秋 2014/08/14 05:58:15
めーと(真):ばかりん○
*1 あき 2014/08/14 05:59:16
狩人生きてるからこれぱいせん噛めないね
千秋 が 大河 に投票しました。
はっしー(20) が 雨くんさん に投票しました。
4 あき 2014/08/14 06:00:00
だーくさいとめーと
雨くんさん が はっしー(20) に投票しました。
んめめ が はっしー(20) に投票しました。
ばかりんご が 大河 に投票しました。
zuwai が 大河 に投票しました。
5 あき 2014/08/14 06:00:16
あき が 千秋 に投票しました。
zuwai が 大河 に投票しました。
大河 が 千秋 に投票しました。
あき千秋に投票しました。
雨くんさんはっしー(20)に投票しました。
千秋大河に投票しました。
はっしー(20)雨くんさんに投票しました。
ばかりんご大河に投票しました。
んめめはっしー(20)に投票しました。
大河千秋に投票しました。
zuwai大河に投票しました。
投票の結果、大河 が処刑されました。
大河 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ばかりんご は zuwai に布教します。
*2 zuwai 2014/08/14 06:01:08
めーとさん噛んじゃいます?
*3 あき 2014/08/14 06:01:13
狩人が
んめめ は はっしー(20) を占います。
-1 はっしー(20) 2014/08/14 06:01:25
大河教祖だったらかわいそうだな 笑
-2 千秋 2014/08/14 06:01:26
教祖ころしてぇ〜
*4 あき 2014/08/14 06:01:27
いるから無理かな・・・
*5 あき 2014/08/14 06:01:49
たぶん守るよね
*6 zuwai 2014/08/14 06:02:01
守りますかね?
千秋 は能力を使用しません。
*7 あき 2014/08/14 06:02:10
え、守らないかな
-3 千秋 2014/08/14 06:02:16
噛まれそ〜
千秋 は あき を毒殺します。
*8 zuwai 2014/08/14 06:02:29
ひねくれものなら
*9 あき 2014/08/14 06:02:37
たぶん守るよwww
*10 zuwai 2014/08/14 06:02:41
じゃあほかに怖いのは誰でしょう?
*11 あき 2014/08/14 06:02:59
ばかりんあたり狩人っぽい!(かん)
*12 zuwai 2014/08/14 06:03:13
じゃあかみましょ!
*13 あき 2014/08/14 06:03:15
こわいのははっしーさんか千秋さん
*14 あき 2014/08/14 06:03:20
おk!
あき は ばかりんご を襲撃します。
zuwai は ばかりんご を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ