トップページ

8350村 うんちあき村9

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
んんんめ
ID: me
魔女
大河ちゃん
ID: taigataiga
占い師
ばかりんご
ID: ばかりんご
霊能者(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
教祖
はっしー(ホモ)
ID: hmcngh
占い師
zuwai
ID: zuwai
人喰い
処刑 3人
千秋
ID: chiakikanahey
村人
あき
ID: akinosuke
人喰い
雨くんさん
ID: ame_songs
狩人
はっしー(ホモ) は、大河ちゃん の能力をコピーして 占い師 になりました。
弓塚 さつき は、ばかりんご に布教を行いました。(ランダム)
大河ちゃん は、はっしー(ホモ) を占いました。
はっしー(ホモ) は 人間のようです。
はっしー(ホモ) は、雨くんさん を占いました。(ランダム)
雨くんさん は 人間のようです。
あき 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 あき 2014/08/14 06:24:40
占いが二人いるよぉ〜
*2 zuwai 2014/08/14 06:24:58
これはまずいっすね
1 大河ちゃん 2014/08/14 06:25:11
占い はっしー(ホモ) 白
2 はっしー(ホモ) 2014/08/14 06:25:11
神話マニア→占い
雨くん 人間
*3 あき 2014/08/14 06:25:16
潜伏で噛むしかないな・・・
3 千秋 2014/08/14 06:25:46
はっしー:雨くん ○
大  河:はっしー○
ばかりんご が あき に投票しました。
あき が投票を取り消しました。
大河ちゃん が zuwai に投票しました。
んんんめ が ばかりんご に投票しました。
大河ちゃん が zuwai に投票しました。
あき が 雨くんさん に投票しました。
大河ちゃん が zuwai に投票しました。
zuwai が 千秋 に投票しました。
雨くんさん が んんんめ に投票しました。
大河ちゃん が zuwai に投票しました。
はっしー(ホモ) が 千秋 に投票しました。
あき が ばかりんご に投票しました。
大河ちゃん が zuwai に投票しました。
大河ちゃん が zuwai に投票しました。
大河ちゃん が zuwai に投票しました。
大河ちゃん が zuwai に投票しました。
千秋 が んんんめ に投票しました。
千秋んんんめに投票しました。
んんんめばかりんごに投票しました。
雨くんさんんんんめに投票しました。
あきばかりんごに投票しました。
大河ちゃんzuwaiに投票しました。
ばかりんごあきに投票しました。
はっしー(ホモ)千秋に投票しました。
zuwai千秋に投票しました。
投票の結果、千秋 が処刑されました。
千秋 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ばかりんご 2014/08/14 06:28:09
ちあきさん人間
んんんめ は能力を使用しません。
雨くんさん は ばかりんご を護衛します。
はっしー(ホモ) は ばかりんご を占います。
*4 zuwai 2014/08/14 06:28:27
大河先輩噛みたいです
*5 あき 2014/08/14 06:28:39
大河さん噛む?
*6 あき 2014/08/14 06:28:45
お、!
大河ちゃん は んんんめ を占います。
*7 zuwai 2014/08/14 06:28:49
僕の事を疑ってるので危険かと
*8 あき 2014/08/14 06:28:53
たいがさんでw
大河ちゃん は んんんめ を占います。
*9 zuwai 2014/08/14 06:29:01
どうです?
*10 あき 2014/08/14 06:29:11
いいよー!
*11 zuwai 2014/08/14 06:29:17
了解っす
あき は 大河ちゃん を襲撃します。
zuwai は 大河ちゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ