トップページ

8351村 うんちあき村10

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
はっしー(20)
ID: hmcngh
占い師
ばかりんご
ID: ばかりんご
村人
めめええ
ID: me
魔女
zuwai
ID: zuwai
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
大河VS眠気
ID: taigataiga
霊能者
あき
ID: akinosuke
人喰い
処刑 2人
千秋
ID: chiakikanahey
教祖
雨くんさん
ID: ame_songs
人喰い(信者)
ばかりんご は、zuwai の能力をコピーして 村人 になりました。
千秋 は、雨くんさん に布教を行いました。
はっしー(20) は、千秋 を占いました。
千秋 は 人間のようです。
あき 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 あき 2014/08/14 06:59:48
それか神話マニアCOでたらそれはおかしいって言えばいいのでは!
1 千秋 2014/08/14 07:00:19
千 秋:めーと○
2 はっしー(20) 2014/08/14 07:00:20
占いCO
千秋さん 人間
*2 雨くんさん 2014/08/14 07:00:21
おけ
*3 あき 2014/08/14 07:00:55
ちあきさんさ、神話マニアで人狼になったんじゃない??w
*4 あき 2014/08/14 07:01:13
味方かもwwww
*5 雨くんさん 2014/08/14 07:01:29
じんろうやとこのチャットはいれないの?
*6 あき 2014/08/14 07:01:48
あ、味方としたらはっしーさんかも
*7 あき 2014/08/14 07:01:59
初日は無理
*8 あき 2014/08/14 07:03:03
ああああ変なこといわないで!
はっしー(20) が 千秋 に投票しました。
千秋 が 大河VS眠気 に投票しました。
3 あき 2014/08/14 07:04:31
魔女がいるなら別にローラーでもいいんじゃない?
はっしー(20) が 千秋 に投票しました。
ばかりんご が 千秋 に投票しました。
めめええ が 千秋 に投票しました。
大河VS眠気 が 千秋 に投票しました。
zuwai が 千秋 に投票しました。
大河VS眠気 が 千秋 に投票しました。
大河VS眠気 が 千秋 に投票しました。
千秋 が投票を取り消しました。
大河VS眠気 が 千秋 に投票しました。
大河VS眠気 が 千秋 に投票しました。
あき が めめええ に投票しました。
大河VS眠気 が 千秋 に投票しました。
めめええ が 千秋 に投票しました。
千秋 が 大河VS眠気 に投票しました。
雨くんさん が めめええ に投票しました。
千秋大河VS眠気に投票しました。
あきめめええに投票しました。
はっしー(20)千秋に投票しました。
雨くんさんめめええに投票しました。
ばかりんご千秋に投票しました。
めめええ千秋に投票しました。
zuwai千秋に投票しました。
大河VS眠気千秋に投票しました。
投票の結果、千秋 が処刑されました。
千秋 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*9 あき 2014/08/14 07:05:39
これどうだったんだろう
*10 雨くんさん 2014/08/14 07:05:40
すまぬな・・・
*11 雨くんさん 2014/08/14 07:05:49
でも大丈夫だったとおもう
*12 雨くんさん 2014/08/14 07:06:01
いい流れだと個人的におもってる
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
*13 あき 2014/08/14 07:06:06
はっしーさん今ここに参加してないってことは人狼は雨くんと私で確定か
-1 めめええ 2014/08/14 07:06:26
ただすごおく占いろーらーを推してきたたいがさんがちょっとこわい
*14 雨くんさん 2014/08/14 07:06:36
うん・・・はっしーさん噛む?
*15 あき 2014/08/14 07:07:05
大河さんかめーとさんかむ?
*16 あき 2014/08/14 07:07:20
はっしーさんは狩人が守るでしょ
*17 雨くんさん 2014/08/14 07:07:30
めーとちゃんはなにかしら今回特殊役っぽい
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
*18 あき 2014/08/14 07:07:44
じゃあぱいせんで
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
*19 雨くんさん 2014/08/14 07:07:50
めーとちゃん今殺したらあきちゃん疑われるくない?
*20 あき 2014/08/14 07:08:07
じゃあたいがさん
雨くんさん は めめええ を襲撃します。
あき は 大河VS眠気 を襲撃します。
はっしー(20) は 大河VS眠気 を占います。
雨くんさん は 大河VS眠気 を襲撃します。
雨くんさん は 大河VS眠気 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ