トップページ

8352村 うんちあき村11

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 1人
ズワヤスフィール
ID: zuwai
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
ぼーっとしてる大河
ID: taigataiga
狩人
はっしー(つまらない占い師)
ID: hmcngh
霊能者
千秋
ID: chiakikanahey
占い師
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い(死徒)
あき
ID: akinosuke
吸血鬼
処刑 2人
んめめ
ID: me
人喰い
使えない雨くんさん
ID: ame_songs
魔女
千秋 は、弓塚 さつき の能力をコピーして 占い師 になりました。
あき は、ばかりんご を支配しました。
弓塚 さつき は、んめめ を占いました。(ランダム)
んめめ は 人狼のようです。
千秋 は、ズワヤスフィール を占いました。(ランダム)
ズワヤスフィール は 人間のようです。
ばかりんご 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 ばかりんご 2014/08/14 07:27:13
わたしやるw
1 千秋 2014/08/14 07:28:25
元神話マニア→(弓塚)占い師

千秋:ズワイうんたらかんたら○
2 ばかりんご 2014/08/14 07:28:25
占いCO
あき:○
3 千秋 2014/08/14 07:29:52
千秋:ズワイ○
ばか:あ き○
あき が 使えない雨くんさん に投票しました。
あき が 使えない雨くんさん に投票しました。
ズワヤスフィール が 使えない雨くんさん に投票しました。
千秋 が んめめ に投票しました。
ばかりんご が んめめ に投票しました。
千秋 が んめめ に投票しました。
んめめ が 使えない雨くんさん に投票しました。
4 はっしー(つまらない占い師) 2014/08/14 07:31:29
千秋さんとばかりんさん以外に投票
使えない雨くんさん が ばかりんご に投票しました。
使えない雨くんさん が んめめ に投票しました。
はっしー(つまらない占い師) が ぼーっとしてる大河 に投票しました。
ぼーっとしてる大河 が んめめ に投票しました。
はっしー(つまらない占い師)ぼーっとしてる大河に投票しました。
千秋んめめに投票しました。
ばかりんごんめめに投票しました。
ズワヤスフィール使えない雨くんさんに投票しました。
んめめ使えない雨くんさんに投票しました。
使えない雨くんさんんめめに投票しました。
あき使えない雨くんさんに投票しました。
ぼーっとしてる大河んめめに投票しました。
投票の結果、んめめ が処刑されました。
んめめ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*2 ばかりんご 2014/08/14 07:32:33
ぱいせんごめんwwwwwwwwww
千秋 は ぼーっとしてる大河 を占います。
*3 ばかりんご 2014/08/14 07:32:41
生き残ってると思ったのに
ぼーっとしてる大河 は 千秋 を護衛します。
*4 ばかりんご 2014/08/14 07:33:00
えー、どうする?
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
ばかりんご は ぼーっとしてる大河 を襲撃します。
-1 あき 2014/08/14 07:34:16
人狼はなさないのにかまない
-2 あき 2014/08/14 07:34:25
ひとり死んでるな
ぼーっとしてる大河 は 千秋 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ