トップページ

8353村 うんちあき村12

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あき
ID: akinosuke
霊能者
めっめっめっ
ID: me
人喰い
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ばかりんご
ID: ばかりんご
狩人(恋人)
千秋
ID: chiakikanahey
人喰い
zuwai
ID: zuwai
魔女
処刑 3人
はっしー(所詮キープ)
ID: hmcngh
悪女(恋人)
鼻炎に負けた大河
ID: taigataiga
村人
使えない雨くん
ID: ame_songs
占い師
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/14 07:52:47
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あき が集会所を訪れました。
2 あき 2014/08/14 07:53:05
k
千秋 が集会所を訪れました。
3 千秋 2014/08/14 07:53:15
(´⊙ω⊙`)
zuwai が集会所を訪れました。
4 zuwai 2014/08/14 07:53:16
おおおおおおお
5 千秋 2014/08/14 07:53:40
っっっっっっっっっっぱああああああああい
はっしー(20) が集会所を訪れました。
6 はっしー(20) 2014/08/14 07:53:50
7 zuwai 2014/08/14 07:53:51
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
8 あき 2014/08/14 07:54:02
むり
ばかりんご が集会所を訪れました。
9 ばかりんご 2014/08/14 07:54:04
p
めっめっめっ が集会所を訪れました。
10 めっめっめっ 2014/08/14 07:54:09
あき がアイコンを変更しました。
11 zuwai 2014/08/14 07:54:19
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
12 千秋 2014/08/14 07:54:21
初見です
使えない雨くん が集会所を訪れました。
13 使えない雨くん 2014/08/14 07:54:23
14 千秋 2014/08/14 07:54:34
わたしがビッチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
はっしー(20) が 名前を はっしー(所詮キープ) に変更しました。
鼻炎に負けた大河 が集会所を訪れました。
15 鼻炎に負けた大河 2014/08/14 07:54:56
口呼吸
16 千秋 2014/08/14 07:55:15
9人:ダ狼狼占霊狩魔神悪
17 あき 2014/08/14 07:55:24
初見です初見です初見です初見です初見です初見です初見です初見です初見です初見です初見です初見です

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ