トップページ

8354村 うんち/あき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
はっしー(20)
ID: hmcngh
霊能者(恋人)
zuwai
ID: zuwai
人喰い
あき
ID: akinosuke
悪女(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
千秋
ID: chiakikanahey
狩人
処刑 2人
めめめめめめめめめ
ID: me
村人
雨くん
ID: ame_songs
魔女
千秋 は、あき を護衛しています。
ばかりんご 達は、千秋 を襲撃します。
千秋 が無残な姿で発見されました。
*1 zuwai 2014/08/14 08:39:20
響もね
+1 千秋 2014/08/14 08:39:44
キープかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
+2 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:40:00
うるさ
1 はっしー(20) 2014/08/14 08:40:10
霊能CO
めーとさん人間
+3 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:40:13
なんか画面めっちゃ横に広がったんだけど
+4 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:40:23
ちあきさんのせいで
+5 千秋 2014/08/14 08:40:24
ごめんw

+6 千秋 2014/08/14 08:40:39
左詰めインデントになったね
2 zuwai 2014/08/14 08:40:44
はっしー先輩○→ばかりん○
+7 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:41:00
超見にくいんすけどwwwwww
+8 千秋 2014/08/14 08:41:42
ログ流せばいいのかな
+9 千秋 2014/08/14 08:41:50
う〜いん
+10 千秋 2014/08/14 08:42:32
あきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れ
+11 千秋 2014/08/14 08:42:41
あきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れ
+12 千秋 2014/08/14 08:42:46
あきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れあきちゃん吊れ皆であきちゃん吊れ
+13 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:42:53
私人間ですぅ
+14 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:43:04
あきちゃん変なこと言ってる
+15 千秋 2014/08/14 08:43:06
俺も人間
+16 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:43:12
あきちゃんがやべえってば
+17 千秋 2014/08/14 08:43:14
あきちゃん悪女
+18 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:43:21
人間っつーか
+19 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:43:37
素村だっつの
+20 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:43:48
あきちゃんやべえ
*2 zuwai 2014/08/14 08:44:16
どっち殺したい?
+21 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:44:23
あめくんは
はっしー(20) が 雨くん に投票しました。
+22 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:44:31
しゃべんない方がいいきがす
ばかりんご が 雨くん に投票しました。
+23 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:44:39
あんまり
*3 zuwai 2014/08/14 08:44:44
どっち?
*4 ばかりんご 2014/08/14 08:44:44
あめくんにいれる
雨くん が zuwai に投票しました。
あき が 雨くん に投票しました。
+24 めめめめめめめめめ 2014/08/14 08:44:49
うううううううううううううむ
雨くん は あき を毒殺します。
+25 千秋 2014/08/14 08:44:55
メモミスやろ
zuwai が 雨くん に投票しました。
雨くんzuwaiに投票しました。
ばかりんご雨くんに投票しました。
はっしー(20)雨くんに投票しました。
zuwai雨くんに投票しました。
あき雨くんに投票しました。
投票の結果、雨くん が処刑されました。
雨くん は 人間だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ