トップページ

8355村 うんちあき村13

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
雨くんさん
ID: ame_songs
魔女
めめめめめめめめめめめめ
ID: me
悪女(恋人)
てんてん
ID: piano26
占い師(恋人)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
村人
あき
ID: akinosuke
人喰い
処刑 2人
あしゅ〜
ID: ashuuuuu
霊能者
あるる
ID: aruru0702
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/14 08:50:02
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
千秋奏平 が集会所を訪れました。
2 千秋奏平 2014/08/14 08:50:23
(´⊙ω⊙`)
はっしー(20) が集会所を訪れました。
3 はっしー(20) 2014/08/14 08:50:26
雨くん が集会所を訪れました。
4 雨くん 2014/08/14 08:50:34
千秋奏平 が村を去りました。
雨くん が村を去りました。
あき が集会所を訪れました。
5 あき 2014/08/15 00:15:00
a
雨くんさん が集会所を訪れました。
6 雨くんさん 2014/08/15 00:15:43
はっしー(20) が村を去りました。
あるる が集会所を訪れました。
7 あるる 2014/08/15 00:16:33
千秋(てんてんの嫁) が集会所を訪れました。
8 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 00:16:36
ダ狼狼占霊狩魔悪
めめめめめめめめめめめめ が集会所を訪れました。
9 めめめめめめめめめめめめ 2014/08/15 00:17:32
10 ashuuuuu 2014/08/15 00:18:00
うんちー!
てんてん が集会所を訪れました。
11 てんてん 2014/08/15 00:18:15
あしゅ〜 が集会所を訪れました。
12 あしゅ〜 2014/08/15 00:18:29
うんちー!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ