トップページ

8356村 【三千界】※八月十六日二十一時点呼開始 交流(の可能性がある)村No.21

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
イリヤ
ID: misao
村人
古明地 こいし
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
テレージャ
ID: 九条
占い師
処刑 2人
茶髪
ID: アリシマン
狂人
狂戦士
ID: 盛 真
村人
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/14 14:58:36
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
2 アリシマン 2014/08/14 15:00:00
なるべく余裕を持った入村をお願いしますー
3 盛 真 2014/08/14 15:49:01
「狂戦士」昨日はありがとうございました〜
4 盛 真 2014/08/14 15:49:25
時間が合えば参加したいと思います。
茶髪 が集会所を訪れました。
5 茶髪 2014/08/15 20:16:41
髪染めてみたっぽい?
テレージャ が集会所を訪れました。
6 テレージャ 2014/08/16 19:42:22
ふむ
狂戦士 が集会所を訪れました。
7 狂戦士 2014/08/16 20:39:22
参加希望、よろしく…
8 アリシマン 2014/08/16 20:48:21
ランナーズ・エクリプスは時間つぶしにちょうど良いと思うの
9 盛 真 2014/08/16 20:49:43
どんなのですか?>ランナーズ・エクリプス
10 九条 2014/08/16 20:54:05
あれ確か凄く頭使うゲームだったような
11 盛 真 2014/08/16 20:54:27
これ終わったらやってみようかな…
12 九条 2014/08/16 20:55:15
頭使うけど結構楽しかった記憶

フリーですのでオススメです
13 九条 2014/08/16 20:55:16
頭使うけど結構楽しかった記憶

フリーですのでオススメです
14 盛 真 2014/08/16 20:56:47
とりあえずダウンロードだけ完了〜>ランナーズ・エクリプス
15 盛 真 2014/08/16 20:58:14
まだ二回目なのでCO遅れたりしたらごめんなさいね〜
16 アリシマン 2014/08/16 20:58:25
すごく簡単に言うと、AI組んで他の人と戦うゲーム
17 九条 2014/08/16 20:58:26
ふんむ
18 アリシマン 2014/08/16 20:58:51
とりあえず雛、シアさんとか櫻井さんとかに連絡取ったー?
イリヤ が集会所を訪れました。
19 イリヤ 2014/08/16 20:58:56
おはようございます!!
20 九条 2014/08/16 20:59:03
あ、宮殿と森終ったよ
21 テレージャ 2014/08/16 20:59:14
寝 て ろ 
22 九条 2014/08/16 20:59:33
二人とも不参加くさい<シアさん達
23 アリシマン 2014/08/16 21:00:31
回収Sを設定してない人はわりとカモれる
24 アリシマン 2014/08/16 21:00:49
あらー。
ヴェルデさんとか他の人は?
25 アリシマン 2014/08/16 21:01:09
森終わったって、翡翠も入手した?
26 九条 2014/08/16 21:02:05
他の人も宣伝したが不参加

ヴェルデさんって元が誰だか知らないです
27 アリシマン 2014/08/16 21:02:07
一応もうちょっと待ちますねー
28 九条 2014/08/16 21:02:25
翡翠ちゃん?
29 アリシマン 2014/08/16 21:02:25
え、ヴェルデ・モンタグナさんでしょ?
30 九条 2014/08/16 21:02:39
誰や…
31 アリシマン 2014/08/16 21:03:49
ふむ、上層はまだクリアしてない感じかな
しかし今日はこの人数かー……やってるうちに増えるといいのだけれど
32 九条 2014/08/16 21:04:25
ああ、上層もクリア済みよ?
んで今新天地のどこだっけな…
古明地 こいし が集会所を訪れました。
33 古明地 こいし 2014/08/16 21:04:41
じゃ、ま。

とりあえず一度はつきあおうか。
34 盛 真 2014/08/16 21:05:40
それもランナーズ・エクリプスの話ですか?>上層
35 九条 2014/08/16 21:06:30
別ですん
36 アリシマン 2014/08/16 21:06:36
おっと、話をしてたら本人さんが。

上層はRuinaっていう別ゲームの話ですね。
さて、それじゃあはじめましょうかー
37 狂戦士 2014/08/16 21:06:58
よろしく…
38 アリシマン 2014/08/16 21:07:05
 5人 :ダ村狼占狂
→6人 :ダ村村狼占狂
 7人 :ダ村村村狼占狂
 8人 :ダ村村村狼狼占狩
39 アリシマン 2014/08/16 21:07:19
騙しあいの始まりです
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ