トップページ

8357村 うんちあき村1

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
めと
ID: me
悪女(恋人)
あるる
ID: aruru0702
人喰い
あき
ID: akinosuke
人喰い(恋人)
熟女キラー(はっしー)
ID: hmcngh
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
魔女
てんてん
ID: piano26
狩人
処刑 2人
あしゅ〜ん
ID: ashuuuuu
村人
雨くんさん
ID: ame_songs
霊能者
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、魔女が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、あき、あるるです。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 00:44:40
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
あしゅ〜ん が時間を進めるを選択しました。
雨くんさん が時間を進めるを選択しました。
千秋(てんてんの嫁) が時間を進めるを選択しました。
めと が時間を進めるを選択しました。
熟女キラー(はっしー) が時間を進めるを選択しました。
あき が時間を進めるを選択しました。
あるる が時間を進めるを選択しました。
てんてん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
*1 あき 2014/08/15 00:45:11
んんんんんんwww
*2 あるる 2014/08/15 00:45:16
またですかww
*3 あるる 2014/08/15 00:45:24
どうしますかww
めと は てんてん に愛を求め、千秋(てんてんの嫁) をキープします。
*4 あき 2014/08/15 00:45:35
じゃあ今度はあるるさんCOでw
あるる は 弓塚 さつき を襲撃します。
-1 めと 2014/08/15 00:45:45
またおんなじひとえらんだらどういう反応するんじゃろ
*5 あるる 2014/08/15 00:45:47
私できるかなww
-2 めと 2014/08/15 00:45:53
ああ〜〜〜でもなぁ
*6 あるる 2014/08/15 00:45:59
占いでいいですか?
-3 めと 2014/08/15 00:46:01
逆にすっかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めと は 千秋(てんてんの嫁) に愛を求め、てんてん をキープします。
*7 あるる 2014/08/15 00:46:14
はっしーさん白でいいですか?
-4 めと 2014/08/15 00:46:15
いや
めと は 千秋(てんてんの嫁) に愛を求め、てんてん をキープします。
*8 あき 2014/08/15 00:46:24
いいよ!
めと は あき に愛を求め、千秋(てんてんの嫁) をキープします。
*9 あき 2014/08/15 00:46:44
あの、
*10 あるる 2014/08/15 00:46:48
了解ですww怖いwwバレそう・・・
*11 あき 2014/08/15 00:46:53
こんなとこでいうのもなんなんだけども・・・
*12 あるる 2014/08/15 00:46:59
はい!
*13 あき 2014/08/15 00:47:05
敬語じゃなくて大丈夫ですwww
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
-5 あしゅ〜ん 2014/08/15 00:47:24
大声ダイヤモンド
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
*14 あるる 2014/08/15 00:47:31
あ!ありがとうございます!
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
*15 あき 2014/08/15 00:47:38
いえいえ!
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
あき は 弓塚 さつき を襲撃します。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
*16 あるる 2014/08/15 00:47:46
たったすけてくださいね・・・・w
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。
*17 あき 2014/08/15 00:47:56
がんばる
熟女キラー(はっしー) は 雨くんさん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ