トップページ

8358村 うんちあき村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
あき
ID: akinosuke
占い師
あるる
ID: aruru0702
狩人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
魔女
んめ
ID: me
悪女(恋人)
千秋
ID: chiakikanahey
霊能者(恋人)
はっしー
ID: hmcngh
村人
処刑 3人
あしゅ〜
ID: ashuuuuu
人喰い
てんてん
ID: piano26
村人
雨くんさん
ID: ame_songs
人喰い
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、魔女が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、雨くんさん、あしゅ〜です。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 01:14:10
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
んめ が時間を進めるを選択しました。
千秋 が時間を進めるを選択しました。
あしゅ〜 が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
あるる が時間を進めるを選択しました。
あき が時間を進めるを選択しました。
てんてん が時間を進めるを選択しました。
*1 雨くんさん 2014/08/15 01:14:29
あしゅーさんwww
2 はっしー 2014/08/15 01:14:35
むらじゃ〜!!!!!
*2 雨くんさん 2014/08/15 01:14:38
おれら勝ち目ないね
あしゅ〜 は 弓塚 さつき を襲撃します。
んめ は 千秋 に愛を求め、はっしー をキープします。
*3 雨くんさん 2014/08/15 01:14:52
でもがんばろ!
*4 あしゅ〜 2014/08/15 01:14:53
wwwwww
3 はっしー 2014/08/15 01:14:53
早く吊られたい
4 あき 2014/08/15 01:15:18
くそわろw
雨くんさん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*5 あしゅ〜 2014/08/15 01:15:37
がんばるかー
-1 てんてん 2014/08/15 01:15:42
*6 あしゅ〜 2014/08/15 01:15:51
とりあえずはっしーさん噛むか
んめ は 千秋 に愛を求め、はっしー をキープします。
*7 雨くんさん 2014/08/15 01:16:02
まだわかんないでしょwwww
あき は あしゅ〜 を占います。
-2 はっしー 2014/08/15 01:16:26
やっちゃった
雨くんさん は 弓塚 さつき を襲撃します。
*8 あしゅ〜 2014/08/15 01:16:36
はっしーさん自分で素村っていってるよw
んめ は 千秋 に愛を求め、はっしー をキープします。
-3 はっしー 2014/08/15 01:16:44
おれは本命ではないな
んめ は 千秋 に愛を求め、てんてん をキープします。
*9 雨くんさん 2014/08/15 01:16:54
あんまり気にせず
-4 はっしー 2014/08/15 01:16:57
即噛まれるから
んめ は 千秋 に愛を求め、てんてん をキープします。
*10 あしゅ〜 2014/08/15 01:17:03
あ、でもたぶん狩人守ってくるしな〜
*11 あしゅ〜 2014/08/15 01:17:20
次の夜きめましょか
-5 んめ 2014/08/15 01:17:27
はっしーさんにしたいけどはっしーさんすぐ死ぬだろうなこれ
*12 雨くんさん 2014/08/15 01:17:28
狩人は素村をいきなり守ったりはあんまりないとおもうよ
-6 んめ 2014/08/15 01:17:41
恋人に選べるやつすくねーなこれw
*13 あしゅ〜 2014/08/15 01:17:43
りょーかいです
-7 んめ 2014/08/15 01:17:51
下手くそなやつ恋人にできない
*14 雨くんさん 2014/08/15 01:18:03
素村かもまだわかんないからねー。
*15 あしゅ〜 2014/08/15 01:18:15
まぁそだねw

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ