トップページ

8359村 うんちあき村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
霊能者
はっしー
ID: hmcngh
村人
んめ
ID: me
魔女
あしゅ
ID: ashuuuuu
占い師
あき
ID: akinosuke
悪女(恋人)
鼻炎に勝った大河
ID: taigataiga
狂人(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あるる
ID: aruru0702
狩人
処刑 2人
ぬんぬん
ID: piano26
人喰い
あめくん
ID: ame_songs
人喰い
あしゅ は、はっしー を占いました。
はっしー は 人間のようです。
あるる は、あしゅ を護衛しています。
あめくん は、あるる を襲撃します。
あるる が無残な姿で発見されました。
+1 あるる 2014/08/15 02:00:44
たいがさんだよおおおおおおおお
1 鼻炎に勝った大河 2014/08/15 02:00:49
占い
あき 黒
2 あしゅ 2014/08/15 02:00:49
占いCO
はっしー 白
+2 ぬんぬん 2014/08/15 02:01:03
ぬう
3 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:01:28
【霊能CO】

千  秋:てんてん●
+3 あるる 2014/08/15 02:01:32
てんてんさん人狼ですよね?
4 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 02:01:52

【占い】
あしゅ〜:てんてん●→はっしー○
大  河:めーーと○→あ  き●

【霊能】
千  秋:てんてん●
+4 ぬんぬん 2014/08/15 02:01:54
しょっぱな黒だしは白でも抵抗しづらいところがありますね…
+5 ぬんぬん 2014/08/15 02:02:19
そうっす!
+6 あるる 2014/08/15 02:02:37
白ですか・・・?
+7 あるる 2014/08/15 02:02:45
あ!w
+8 あるる 2014/08/15 02:03:16
裏で聞けるのも楽しかったり・・・w
+9 あるる 2014/08/15 02:03:53
本当だよう〜
+10 あるる 2014/08/15 02:04:30
私狩人だしいい
+11 ぬんぬん 2014/08/15 02:05:31
恋人が誰かがポイントですよね…
はっしー が あき に投票しました。
あき が 千秋(てんてんの嫁) に投票しました。
+12 あるる 2014/08/15 02:06:07
でもまためーとなのかな・・とかwww
はっしー が んめ に投票しました。
あき が あめくん に投票しました。
はっしー が あめくん に投票しました。
+13 あるる 2014/08/15 02:06:29
違ったw
あき が あめくん に投票しました。
千秋(てんてんの嫁) が あめくん に投票しました。
んめ が あめくん に投票しました。
はっしー が あめくん に投票しました。
鼻炎に勝った大河 が あしゅ に投票しました。
鼻炎に勝った大河 が あしゅ に投票しました。
はっしー が あめくん に投票しました。
あめくん が あしゅ に投票しました。
あしゅ が 鼻炎に勝った大河 に投票しました。
千秋(てんてんの嫁)あめくんに投票しました。
はっしーあめくんに投票しました。
んめあめくんに投票しました。
あしゅ鼻炎に勝った大河に投票しました。
あきあめくんに投票しました。
鼻炎に勝った大河あしゅに投票しました。
あめくんあしゅに投票しました。
投票の結果、あめくん が処刑されました。
あめくん は 人狼だったようです。
愛の前ではすべてのものが無力でした。
恋人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ