トップページ

8362村 うんちあき村6

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
雨くんさん
ID: ame_songs
村人
あしゅ〜かもしれない
ID: ashuuuuu
魔女
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
霊能者
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
28歳熟女 はし
ID: hmcngh
狩人
てん☆てん
ID: piano26
人喰い
処刑 2人
あき
ID: akinosuke
占い師
大河
ID: taigataiga
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 03:16:50
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
雨くんさん が集会所を訪れました。
2 雨くんさん 2014/08/15 03:17:11
大河 が集会所を訪れました。
3 大河 2014/08/15 03:17:27
うぇい
あしゅ〜かもしれない が集会所を訪れました。
4 あしゅ〜かもしれない 2014/08/15 03:17:32
ですます
あき が集会所を訪れました。
5 あき 2014/08/15 03:18:10
千秋(てんてんの嫁) が集会所を訪れました。
6 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 03:18:13
【標語】
人狼で
みんなで吊ろう
てんてんを
てんてん が集会所を訪れました。
7 てんてん 2014/08/15 03:18:13
てんてん が 名前を てん☆てん に変更しました。
はっしー(28歳熟女) が集会所を訪れました。
8 はっしー(28歳熟女) 2014/08/15 03:18:39
はっしー(28歳熟女) が 名前を 28歳熟女 に変更しました。
28歳熟女 が 名前を 28歳熟女 はし に変更しました。
9 てん☆てん 2014/08/15 03:19:36
10 てん☆てん 2014/08/15 03:19:50

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ