トップページ

8368村 うんちあき村12

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
あめくん
ID: ame_songs
占い師
ばかりんご
ID: ばかりんご
吸血鬼
あき
ID: akinosuke
村人(信者)
大河
ID: taigataiga
人喰い(信者)(死徒)
てんてん
ID: piano26
人喰い
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
千秋(てんてんの嫁)
ID: chiakikanahey
教祖
処刑 1人
はっしー
ID: hmcngh
霊能者
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 05:31:56
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あめくん が集会所を訪れました。
2 あめくん 2014/08/15 05:32:18
千秋(てんてんの嫁) が集会所を訪れました。
3 千秋(てんてんの嫁) 2014/08/15 05:32:22
( ~ʖ̫~)
ばかりんご が集会所を訪れました。
4 ばかりんご 2014/08/15 05:32:29
はっしー が集会所を訪れました。
5 はっしー 2014/08/15 05:32:38
あき が集会所を訪れました。
6 あき 2014/08/15 05:32:48
大河 が集会所を訪れました。
7 大河 2014/08/15 05:34:23
顔がうるさい
てんてん が集会所を訪れました。
8 てんてん 2014/08/15 05:34:33
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、教祖が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、てんてん、大河です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あめくん は 千秋(てんてんの嫁) を占います。
ばかりんご は 大河 を支配します。
*1 てんてん 2014/08/15 05:35:36
またwwwww
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
*2 大河 2014/08/15 05:35:39
またかよw
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
千秋(てんてんの嫁) は あき に布教します。
*3 大河 2014/08/15 05:36:02
吸血がいるなあ
*4 てんてん 2014/08/15 05:36:10
なんかここまで来るとCOする気力が…w
*5 てんてん 2014/08/15 05:36:32
吸血鬼は迅速に吊りたいですね
*6 大河 2014/08/15 05:36:34
また潜伏する?wwwww
*7 てんてん 2014/08/15 05:36:51
潜伏ありますねww
ばかりんご は 大河 を支配します。
*8 てんてん 2014/08/15 05:37:09
吸血いるから対抗は出るはず
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は あき を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
あめくん は あき を占います。
ばかりんご は 大河 を支配します。
ばかりんご は 大河 を支配します。
*9 てんてん 2014/08/15 05:37:30
これ吸血されたく無いですね
*10 大河 2014/08/15 05:37:55
潜伏しよう
大河 は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ