トップページ

8369村 うんちあき村13

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
千秋奏平
ID: chiakikanahey
教祖(信者)
雨くん
ID: ame_songs
狩人(信者)
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い(信者)
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
はっしー(20)
ID: hmcngh
霊能者
あき
ID: akinosuke
教祖(信者)
処刑 2人
大河
ID: taigataiga
人喰い(信者)
愛の戦士てんてん
ID: piano26
占い師(信者)
千秋奏平 は、あき に布教を行いました。
あき は、大河 に布教を行いました。
愛の戦士てんてん は、千秋奏平 を占いました。
千秋奏平 は 人間のようです。
大河 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
はっしー(20) が投票を取り消しました。
1 ばかりんご 2014/08/15 05:56:39
占い 雨:○
2 愛の戦士てんてん 2014/08/15 05:56:39
千秋奏平→ブs(ry…人間
はっしー(20) が投票を取り消しました。
雨くん が 大河 に投票しました。
愛の戦士てんてん が 大河 に投票しました。
千秋奏平 が 大河 に投票しました。
大河 が あき に投票しました。
大河 が あき に投票しました。
ばかりんご が あき に投票しました。
大河 が あき に投票しました。
あき が 大河 に投票しました。
はっしー(20) が あき に投票しました。
はっしー(20)あきに投票しました。
千秋奏平大河に投票しました。
雨くん大河に投票しました。
愛の戦士てんてん大河に投票しました。
ばかりんごあきに投票しました。
大河あきに投票しました。
あき大河に投票しました。
投票の結果、大河 が処刑されました。
大河 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
雨くん は ばかりんご を護衛します。
*1 ばかりんご 2014/08/15 06:01:38
死にやがったな!!!!
千秋奏平 は ばかりんご に布教します。
*2 ばかりんご 2014/08/15 06:01:47
どうすんだよおおおおおおおおお
あき は 愛の戦士てんてん に布教します。
*3 ばかりんご 2014/08/15 06:01:59
そうか、つぶやかないといけないのね
愛の戦士てんてん は あき を占います。
*4 ばかりんご 2014/08/15 06:02:08
2人いるよ♥的な
*5 ばかりんご 2014/08/15 06:02:11
*6 ばかりんご 2014/08/15 06:02:16
あーね?
*7 ばかりんご 2014/08/15 06:02:31
どうすっかな
*8 ばかりんご 2014/08/15 06:02:36
むずかしいな
*9 ばかりんご 2014/08/15 06:03:16
*10 ばかりんご 2014/08/15 06:03:22
どうしようね
ばかりんご は はっしー(20) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ