トップページ

8371村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い(恋人)
あき
ID: akinosuke
占い師(恋人)

ID: piano26
人喰い(恋人)
大河
ID: taigataiga
狩人(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
雨くん
ID: ame_songs
キューピッド(恋人)
かえってきためーとちゃん
ID: me
キューピッド(恋人)
千秋
ID: chiakikanahey
キューピッド(恋人)
処刑 1人
熟女好きの橋本
ID: hmcngh
キューピッド
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 06:29:46
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
はっしー が集会所を訪れました。
2 はっしー 2014/08/15 06:30:08
ばかりんご が集会所を訪れました。
3 ばかりんご 2014/08/15 06:30:17
p
雨くん が集会所を訪れました。
4 雨くん 2014/08/15 06:30:21
あき が集会所を訪れました。
5 あき 2014/08/15 06:30:33
これやべえ
愛 が集会所を訪れました。
6 2014/08/15 06:30:41
かえってきためーとちゃん が集会所を訪れました。
7 かえってきためーとちゃん 2014/08/15 06:30:44
ぱああああああああああああああああ
千秋 が集会所を訪れました。
8 千秋 2014/08/15 06:30:45
ちんこ
大河 が集会所を訪れました。
9 大河 2014/08/15 06:31:06
06:30をお知らせします
はっしー が 名前を 熟女好きの橋本 に変更しました。
千秋 がアイコンを変更しました。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ