トップページ

8372村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
千秋奏平
ID: chiakikanahey
魔女
大河
ID: taigataiga
狩人
あき
ID: akinosuke
魔女
んめめこ
ID: me
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
雨くんさん
ID: ame_songs
人喰い
橋本洸樹(はっしー)
ID: hmcngh
魔女
処刑 2人
つ ぎ は お ま え だ
ID: piano26
占い師
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 06:45:15
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
うんちあき村 が集会所を訪れました。
2 うんちあき村 2014/08/15 06:45:29
( ~ʖ̫~)
ばかりんご が集会所を訪れました。
3 ばかりんご 2014/08/15 06:45:55
p
雨くんさん が集会所を訪れました。
4 雨くんさん 2014/08/15 06:45:56
うんちあき村 が 名前を 千秋奏平 に変更しました。
橋本洸樹(はっしー) が集会所を訪れました。
5 橋本洸樹(はっしー) 2014/08/15 06:46:30
大河 が集会所を訪れました。
6 大河 2014/08/15 06:46:37
大河
千秋奏平 がアイコンを変更しました。
あき が集会所を訪れました。
7 あき 2014/08/15 06:46:41
つ ぎ は お ま え だ が集会所を訪れました。
8 つ ぎ は お ま え だ 2014/08/15 06:46:54
んめめこ が集会所を訪れました。
9 んめめこ 2014/08/15 06:46:55
プワアアアアアアアアア

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ