トップページ

8372村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
千秋奏平
ID: chiakikanahey
魔女
大河
ID: taigataiga
狩人
あき
ID: akinosuke
魔女
んめめこ
ID: me
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
雨くんさん
ID: ame_songs
人喰い
橋本洸樹(はっしー)
ID: hmcngh
魔女
処刑 2人
つ ぎ は お ま え だ
ID: piano26
占い師
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、魔女が3人いるようです。
この村に潜む人狼は、雨くんさん、ばかりんごです。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 06:47:58
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
千秋奏平 が時間を進めるを選択しました。
雨くんさん が時間を進めるを選択しました。
んめめこ が時間を進めるを選択しました。
橋本洸樹(はっしー) が時間を進めるを選択しました。
あき が時間を進めるを選択しました。
ばかりんご が時間を進めるを選択しました。
大河 が時間を進めるを選択しました。
橋本洸樹(はっしー) が時間を進めるを選択しました。
つ ぎ は お ま え だ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ばかりんご 2014/08/15 06:48:29
雨くんか!!!!!!!!!!
雨くんさん は 弓塚 さつき を襲撃します。
つ ぎ は お ま え だ は 大河 を占います。
*2 雨くんさん 2014/08/15 06:48:38
はじめて!
つ ぎ は お ま え だ は 大河 を占います。
*3 雨くんさん 2014/08/15 06:48:49
おねがいします!
*4 ばかりんご 2014/08/15 06:49:06
どうする?これわたしCOする?
つ ぎ は お ま え だ は 大河 を占います。
*5 雨くんさん 2014/08/15 06:49:30
占いですか?
*6 ばかりんご 2014/08/15 06:49:35
そうそう
*7 雨くんさん 2014/08/15 06:50:06
そうですね、俺は何のふりしてればいいかな?
*8 雨くんさん 2014/08/15 06:50:25
グレランあんまり入りたくないけど、
*9 ばかりんご 2014/08/15 06:50:34
そうだなー、魔女が無難だと思う
*10 雨くんさん 2014/08/15 06:50:35
潜伏?
つ ぎ は お ま え だ は 大河 を占います。
つ ぎ は お ま え だ は 大河 を占います。
*11 ばかりんご 2014/08/15 06:50:44
まだ潜伏でいいよ
*12 雨くんさん 2014/08/15 06:50:47
魔女潜伏でいきます
*13 ばかりんご 2014/08/15 06:51:15
おk!とりあえずこわいから最初に白出すねwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ