トップページ

8374村 うんちあき村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
はっしー
ID: hmcngh
霊能者
大河
ID: taigataiga
魔女(恋人)
て=んてん
ID: piano26
占い師
めいこ
ID: me
悪女(恋人)
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あき
ID: akinosuke
狩人
処刑 3人
千秋(てんてん好き)
ID: chiakikanahey
人喰い
雨くん
ID: ame_songs
村人
ばかりんご
ID: ばかりんご
人喰い
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、魔女が1人、悪女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、千秋(てんてん好き)、ばかりんごです。
1 弓塚 さつき 2014/08/15 07:32:05
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 大河 2014/08/15 07:32:05
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
めいこ が時間を進めるを選択しました。
3 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:32:18
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
あき が時間を進めるを選択しました。
ばかりんご が時間を進めるを選択しました。
大河 が時間を進めるを選択しました。
雨くん が時間を進めるを選択しました。
千秋(てんてん好き) が時間を進めるを選択しました。
大河 が時間を進めるを選択しました。
はっしー が時間を進めるを選択しました。
て=んてん が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
*1 ばかりんご 2014/08/15 07:32:49
また人狼・・・
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
-1 めいこ 2014/08/15 07:32:55
まーーーーーーーた悪女かよ
*2 ばかりんご 2014/08/15 07:32:57
ちあきさんよろしくね
*3 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:33:00
ふざけんなよ〜wwwwwwww
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
*4 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:33:08
じゃぁ設定つくろう
-2 めいこ 2014/08/15 07:33:09
くしゃみでた
*5 ばかりんご 2014/08/15 07:33:10
多分負けたよ!!!!!!!
*6 ばかりんご 2014/08/15 07:33:16
おっけい
-3 めいこ 2014/08/15 07:33:20
いまでよかった・・・
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
-4 めいこ 2014/08/15 07:33:39
頭良さげな人しか恋人にできない罠
-5 めいこ 2014/08/15 07:33:53
これ限られすぎだろ
*7 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:33:55
俺うらないすればいい?
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
-6 あき 2014/08/15 07:34:02
ぱぴこ?
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
*8 ばかりんご 2014/08/15 07:34:05
お願いしたい
*9 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:34:10
おっけ
*10 ばかりんご 2014/08/15 07:34:13
わたし潜んでる
*11 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:34:15




占:千秋



悪女
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
*12 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:34:38
そしたら
対抗占がでたらの
人狼の場所に書いて
*13 ばかりんご 2014/08/15 07:34:40
村人2人か
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
*14 ばかりんご 2014/08/15 07:34:58
え、どういうことwww
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
*15 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:35:06
たとえば
てんてんが対抗してきたら
人狼のところにてんてんってメモすればいいから
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
*16 ばかりんご 2014/08/15 07:35:15
おっけ
て=んてん は 千秋(てんてん好き) を占います。
-7 めいこ 2014/08/15 07:35:25
両方人狼だといいな〜〜
*17 千秋(てんてん好き) 2014/08/15 07:35:27
そうすればボロださないで話せる
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。
*18 ばかりんご 2014/08/15 07:35:37
りょうかーい!
めいこ は 大河 に愛を求め、あき をキープします。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ