トップページ

8375村 【三千界】交流(の可能性がある)村No.22

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
紅赤朱 秋葉
ID: 九条
狩人
クリス・フォルター
ID: アリシマン
村人
やきだんご
ID: ヴェルデ
占い師
棒化ロイド
ID:
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
わふー
ID: 詩歌
村人
処刑 2人
狂戦士
ID: 盛 真
人狼
イリヤ
ID: misao
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/16 21:37:42
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
紅赤朱 秋葉 が集会所を訪れました。
2 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:40:22
ふぅん
クリス・フォルター が集会所を訪れました。
3 クリス・フォルター 2014/08/16 21:40:34
さて、此度の村はどうなるのかな
狂戦士 が集会所を訪れました。
4 狂戦士 2014/08/16 21:40:36
リベンジします…
イリヤ が集会所を訪れました。
5 イリヤ 2014/08/16 21:41:04
いりあだよー
6 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:41:33
あきはだよー
7 クリス・フォルター 2014/08/16 21:41:56
くりすだよー
8 狂戦士 2014/08/16 21:42:30
ば…ばさか…だよー…///
9 クリス・フォルター 2014/08/16 21:43:17
バーサーカーのデレとか需要的にはどうなんだ。
とりあえずイリヤ君にパス
10 クリス・フォルター 2014/08/16 21:44:01
……ところでさっきもそうだったが、何気にバーサーカー君はハーレム状態なのだな
11 狂戦士 2014/08/16 21:44:24
>>10
理性ないので関係ないです…
12 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:45:01
>>11
理性あると思うんだ!
やきだんご が集会所を訪れました。
13 やきだんご 2014/08/16 21:45:10
ぺかー
14 クリス・フォルター 2014/08/16 21:45:11
>>11
ふむ、私の考えでは理性はある種のストッパーの役割を果たすと思っているのだが……それがないのは割と重要だと思うな?
15 イリヤ 2014/08/16 21:45:20
わはー
私のデレはおにーちゃんだけなのだ
16 アリシマン 2014/08/16 21:45:32
咲さん来ないなら、って思ったけど参戦してくれたかー
よろしくデース
17 クリス・フォルター 2014/08/16 21:45:54
自分のマスターに振られたサーヴァントが居ると聞いて
18 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:45:55
だんご…?
-1 やきだんご 2014/08/16 21:45:59
私が咲さんだといつから錯覚していた?
19 詩歌 2014/08/16 21:46:01
人狼がしたくなって覗いてみたら三千界の文字……私も混ざって大丈夫でしょか……。
20 狂戦士 2014/08/16 21:46:03
>>14
じゃあないのは性欲で…
棒化ロイド が集会所を訪れました。
21 棒化ロイド 2014/08/16 21:46:08
ミクダヨー
22 クリス・フォルター 2014/08/16 21:46:17
クリスさんの喋り方って何気にテレージャさんと似てるのだな、とふと気がついた
23 アリシマン 2014/08/16 21:46:25
増えた!
24 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:46:32
おお増える増える増える消える
25 ヴェルデ 2014/08/16 21:46:40
>>19 普段どちらかでやられているのですか?

どうぞどうぞ。
26 アリシマン 2014/08/16 21:46:44
あ、月音さんかなー
誰でも歓迎よー
27 狂戦士 2014/08/16 21:47:02
>>24
消える!?
28 2014/08/16 21:47:04
しいちゃん、おひさし!
29 詩歌 2014/08/16 21:47:29
何故バレた……最近は傍観者してる陰薄な私だと何故わかった……!?
30 やきだんご 2014/08/16 21:48:04
>>24 >>27 「四身の拳!」
31 アリシマン 2014/08/16 21:48:09
←そもそもここ最近三千界に行ってすら居ない人
やきだんごは、同じ色が4つくっついたことにより消滅した 2014/08/16 21:48:17
32 九条 2014/08/16 21:48:28
テレージャで思い出したけど転職も剣聖まで終った
33 ヴェルデ 2014/08/16 21:48:40
ああ、can meの方(ぽむ
わふー が集会所を訪れました。
34 わふー 2014/08/16 21:48:53
私も混ざるのです>ω<
35 狂戦士 2014/08/16 21:49:08
よろしく…
36 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:49:26
増える増える増える消える回り回る円環の理へ
37 アリシマン 2014/08/16 21:49:35
野伏も2まで取ったほうが良いけどねー。
あ、あと剣聖/暗殺者/狂戦士の合計レベルを5にしておくといいよー

とまあ、そんなところで点呼かーいし
点呼が開始されました。
38 棒化ロイド 2014/08/16 21:49:53
にょろーん
39 クリス・フォルター 2014/08/16 21:49:55
おお、どんどんと増えるな……これは嬉しい
40 狂戦士 2014/08/16 21:50:00
点呼開始されたらどうすればいいんですか…?
41 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:50:04
ファン!あなたは死んだ!遺言なんか聞かない
42 ヴェルデ 2014/08/16 21:50:14
詩歌さんは前に三千村に入っていらしたのでしたっけ(うるおぼえ
43 わふー 2014/08/16 21:50:16
わふー!>ω<
44 イリヤ 2014/08/16 21:50:24
なのだ!!
45 やきだんご 2014/08/16 21:50:25
ばたんきゅー
46 アリシマン 2014/08/16 21:50:52
一応ルール説明ほしいなーって人居ます?
47 詩歌 2014/08/16 21:51:04
いましたね。いやぁ、あの頃が懐かしい
48 盛 真 2014/08/16 21:51:11
ノ 点呼について説明欲しいです
49 ヴェルデ 2014/08/16 21:51:48
>>46 発言すれば左に点呼済の表示が出ます。

開始前不在を防ぐための確認ですね。
50 盛 真 2014/08/16 21:52:15
>>49
なるほど了解です
51 アリシマン 2014/08/16 21:52:15
あ、点呼は「開始するけどおけー?」ってヤツに対してキャラ発言したら大丈夫です。
これはしなくてもいいのですが、したほうが居るかどうか分かりやすいので。
点呼後はあまり離席しないほうがいい、と思ってます
52 ヴェルデ 2014/08/16 21:52:16
複数人が同時に揃う必要があり、不在の人がいると成り立たなくなるゲームなので。
53 九条 2014/08/16 21:52:25
>>46 発言すれば左に点呼済の表示が出ます。

開始前不在を防ぐための確認ですね。
54 アリシマン 2014/08/16 21:52:31
はい、私はもうちょっと短く纏めましょう
-2 狂戦士 2014/08/16 21:52:41
三度目の正直、今度こそ勝ちたいなぁ…
55 アリシマン 2014/08/16 21:53:01
そんじゃ、騙し合いをはじめましょうかー
56 ヴェルデ 2014/08/16 21:53:03
>>53 コピペレポートは落第ですよ(大学教授っぽく
どうやらこの村には、村人が4人、人狼が2人、占い師が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、狂戦士、イリヤです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-3 棒化ロイド 2014/08/16 21:53:15
村人でした
-4 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:53:33
ま じ で
*1 イリヤ 2014/08/16 21:53:37
なるほどなるほど
*2 狂戦士 2014/08/16 21:53:40
よろです…
-5 わふー 2014/08/16 21:53:49
わふー、ドキドキするのです
-6 わふー 2014/08/16 21:54:06
わおーん>ω<
-7 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:54:09
地味に面倒なお仕事きたねぇ

ああ経験少ないから勉強になるけど面倒です
勝手におっ死んでください
-8 クリス・フォルター 2014/08/16 21:54:15
8人:ダ村村村狼狼占狩
8>6>4>3
だから、吊り数は三回……か?
*3 イリヤ 2014/08/16 21:54:24
よろしくね、
さて、どうしようかな
-9 わふー 2014/08/16 21:54:41
3回、なのです
-10 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:54:44
しかも狼2かー
*4 狂戦士 2014/08/16 21:54:49
とりあえず素人がどうこうしても難しそうなので、潜伏しておいていいですか…?
*5 イリヤ 2014/08/16 21:55:30
んー占いCOでかき回してもいいんだけど
潜伏でも、
*6 イリヤ 2014/08/16 21:56:14
とりあえず初日は潜伏で行こうか
やきだんご は 棒化ロイド を占います。
*7 狂戦士 2014/08/16 21:56:45
了解です…
狂人いないけど大丈夫ですよね…?
-11 やきだんご 2014/08/16 21:56:47
【占い師】だった

>>1:51 で点呼後離席よくないって言われてた矢先にお花摘みに行っていた私。

まあ占いセットしなかったらコミットされないから、夜明けまでに戻れば出遅れないんだけどね。

さて、この編成だとCO速度が命かなー。

←のリストで結果が見れるから、上までスクロールしなくても見やすい人から占うのがいいな。

でもわふーはなんか久しぶりに来てくれた人っぽいから、いきなり占って狼だったりしたらかわいそうだよね。その上でいこう。

棒化ロイド○●
-12 紅赤朱 秋葉 2014/08/16 21:56:55
あ、日記とか作らないとダメか
-13 棒化ロイド 2014/08/16 21:57:00
7吠え
*8 イリヤ 2014/08/16 21:57:02
たぶんね

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ