トップページ

8382村 【身内】幻創村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人

ID: 姫瑠璃
狂人
たこルカ
ID: raika
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ソフィア
ID: Sophia
村人
処刑 2人
柚原 このみ
ID:
村人
祭夜
ID: 祭夜雅
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/18 22:03:08
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
祭夜 が集会所を訪れました。
2 祭夜 2014/08/18 22:06:47
よっと。
柚原 このみ が集会所を訪れました。
3 柚原 このみ 2014/08/18 22:07:13
了解であります!
グラシア が集会所を訪れました。
4 グラシア 2014/08/18 22:07:24
今日もお勤め頑張ろうかのぅ
たこルカ が集会所を訪れました。
5 たこルカ 2014/08/18 22:07:41
わたし がかんがえた さいきようの ねりもの→○
ソフィア が集会所を訪れました。
6 ソフィア 2014/08/18 22:09:25
よろしくなの
7 祭夜 2014/08/18 22:10:58
宜しくだよー。ソフィーは基本的なルールとかは分かるんだっけ?
8 柚原 このみ 2014/08/18 22:11:11
祭夜司令官殿!
ソフィア殿に説明願うであります!
9 たこルカ 2014/08/18 22:11:39
あれなの へんけんで おおかみ きめつければいいの
10 祭夜 2014/08/18 22:12:15
今回の編成は…これだっ!

ダ村村狼占狂

ダミーは最初に死んじゃう「弓塚さつき」さん。その他村人が二人、狼、占い師、狂人がひとりずつ居る状態での開始になるよ!
グラシア が 名前を 紫 に変更しました。
11 祭夜 2014/08/18 22:12:55
そして15分になったら勝手に始まる設定にしちゃった(
最初だから、分からない事あったらどんどん聞いちゃってねー。
12 たこルカ 2014/08/18 22:13:47
まつりや せんせいの すきな ねりもの ききたいの
13 祭夜 2014/08/18 22:14:06
>>12 ささかま!
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、祭夜です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 祭夜 2014/08/18 22:15:18
私かっ。寄りによって私かっ。
たこルカ は ソフィア を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ