トップページ

8385村 【身内村】ひだまり村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
ムーンライト
ID: moonlight
村人
ほんごうさとみ
ID: hongo_satomi
狂人
瀬川いずみ
ID: izumisegawa
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
盛 神奈
ID: 盛 真
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/08/20 20:23:33
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
盛 神奈 が集会所を訪れました。
2 盛 神奈 2014/08/23 20:15:02
さーて人来るかにゃ〜
3 盛 神奈 2014/08/23 20:17:00
一応蒼汁天国の操作方法ね〜
下の発言を押すと書いてあることが発言されるよ〜
その隣の【独り言】にチェックを付けるとゲーム終了まで他の人には見えにゃいから「あの時こんなこと考えてたー」とかあったらやるといいにぇ〜
4 盛 神奈 2014/08/23 20:17:27
【大声】にチェックを付けるとこんな感じににゃるのよ〜
5 盛 神奈 2014/08/23 20:17:48
その隣の▽を使うとこんなこともできるよ〜
盛 神奈は、弓塚 さつきに【おいしそうな匂い】を付けた 2014/08/23 20:18:08
6 盛 神奈 2014/08/23 20:18:43
あと、自動で更新されにゃいから空欄で【発言】を押すと更新されるよ〜
-1 盛 神奈 2014/08/23 20:19:13
さーてこんにゃところかにゃ〜
ムーンライト が集会所を訪れました。
7 ムーンライト 2014/08/23 20:43:27
こんばんわ
8 盛 神奈 2014/08/23 20:44:02
こんばんわ〜
9 ムーンライト 2014/08/23 20:44:08
これでエントリーできたのかな
10 盛 神奈 2014/08/23 20:44:30
操作方法は>>2>>6でわかるかしら?
11 盛 神奈 2014/08/23 20:44:40
できてるよ〜
12 ムーンライト 2014/08/23 20:45:31
まあだいたいわかる、と思う
13 盛 神奈 2014/08/23 20:46:14
ルールとか役職で説明がわかりにくかったら行ってにぇ〜
14 ムーンライト 2014/08/23 20:46:22
あーあー
マイクテスト
15 盛 神奈 2014/08/23 20:47:11
マイク良好ですにゃ〜!!!
16 盛 神奈 2014/08/23 20:48:28
ん〜アイコンはチェンの方がいいかにゃ〜?、でもパーソナリティー小悪魔だしにゃ〜
ムーンライトは、腰を深く落とし、まっすぐに相手を突いた! 2014/08/23 20:48:57
17 盛 神奈 2014/08/23 20:49:31
いきにゃり!!!
盛 神奈は、ムーンライトの攻撃をすんでのところで回避した 2014/08/23 20:49:46
18 ムーンライト 2014/08/23 20:49:50
ゆっくりの腰ってどこだろう・・・?
19 盛 神奈 2014/08/23 20:50:46
カービ●理論で頭の下の方…?>>18

ちなみにこれは>>数字(半角)でできるよ〜
20 ムーンライト 2014/08/23 20:51:48
なるほど
>>19
でいいのかな
21 盛 神奈 2014/08/23 20:52:34
OK〜
22 盛 神奈 2014/08/23 20:54:58
ちなみに、●日の○の発言の場合
>>●:○ってするといいよ〜
23 盛 神奈 2014/08/23 20:58:23
ちにゃみに最低でも4人いにゃいと開始出来にゃいのよ〜
24 ムーンライト 2014/08/23 21:00:14
うーん
あんまり人来ませんね
25 盛 神奈 2014/08/23 21:01:11
私は待ちますけどムーンライトさんはどうしますか〜?
26 ムーンライト 2014/08/23 21:02:01
待ちますよー
27 盛 神奈 2014/08/23 21:02:09
了解ですわ〜
ほんごうさとみ が集会所を訪れました。
28 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:02:54
ども。これない予定でしたねwwb(はっちゃけ)
ほんごうさとみ がアイコンを変更しました。
29 盛 神奈 2014/08/23 21:03:37
聡美ちゃんだ〜にゃんで男?
30 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:04:25
へんこうしましたお(おっきい胸張り)
-2 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:04:43
ふふ…もりねーたんを人狼に…
31 盛 神奈 2014/08/23 21:05:24
とりあえず>>3>>6
でもチェックしておいてほしいにゃ〜
32 盛 神奈 2014/08/23 21:06:04
いずみちゃんもくるっぽいから来て質問にゃどがなければ始めましょうか〜
33 盛 神奈 2014/08/23 21:06:49
ちにゃみに今回の編成はこうだにゃ〜
4人 :ダ狼占狂    ←今ここ
5人 :ダ村狼占狂
6人 :ダ村村狼占狂
7人 :ダ村村村狼占狂
盛 神奈は、ほんごうさとみの胸を揉もうとした(暇つぶし) 2014/08/23 21:09:20
34 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:09:31
ダブステップ
狼人
占いの館
狂いすぎた大酒のみ

です?(すべて知った上での無知)
35 ムーンライト 2014/08/23 21:10:04
私の胸をもんでも
いいのよ?
瀬川いずみ が集会所を訪れました。
36 瀬川いずみ 2014/08/23 21:10:06
おまたせー
ほんごうさとみは、盛 神奈股を蹴り上げようとした 2014/08/23 21:10:14
37 盛 神奈 2014/08/23 21:10:26
ダブステップ?>>34
38 盛 神奈 2014/08/23 21:11:16
さてさて、第一回ひだまり村を開始しようと思います!!!
質問のある人は今のうちにどうぞ!!!
39 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:11:26
いづみねぇいらっしゃいです。
40 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:12:26
このさばめんどくさいです…(いじいじ)
41 瀬川いずみ 2014/08/23 21:12:51
ダは何の役職名?(略名)
42 盛 神奈 2014/08/23 21:12:55
ごめんにぇ〜私ここしか知らにゃくて〜>>40
43 盛 神奈 2014/08/23 21:13:20
ダミーさんだよ〜初日に噛まれるNPCだにぇ〜>>41
44 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:14:07
ダミーです?>>いづみねぇ
45 盛 神奈 2014/08/23 21:14:16
ちにゃみに自動で更新されにゃいから無言で下の【発言】ボタンを押して手動で更新してにぇ〜
46 瀬川いずみ 2014/08/23 21:14:17
ダ狼占狂村って状態?
-3 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:15:11
この鯖めんどっ!!
47 盛 神奈 2014/08/23 21:15:14
YES>>46

4人 :ダ狼占狂
5人 :ダ村狼占狂  ←今ここ
6人 :ダ村村狼占狂
7人 :ダ村村村狼占狂
48 瀬川いずみ 2014/08/23 21:16:25
本物(汝は人狼なりや?)のプレイ経験あるから大丈夫だよ〜
49 盛 神奈 2014/08/23 21:17:05
了解〜でわでわ始めようと思うので点呼はいりまーす
いる人はちゃんと発言してにぇ〜
点呼が開始されました。
50 盛 神奈 2014/08/23 21:17:20
ばんごー
1!!
51 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:17:25
さとみもぷれいずみですっ!!>>いづみねぇ
52 瀬川いずみ 2014/08/23 21:17:53
は〜い
53 ムーンライト 2014/08/23 21:17:54
3?
54 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:17:55
ばんごうなんていわなくてもいいんですよ。たぶん
55 盛 神奈 2014/08/23 21:18:12
であスタート―
56 ムーンライト 2014/08/23 21:18:13
4番じゃねーか!
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、盛 神奈です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 盛 神奈 2014/08/23 21:18:39
わたしかあああああああああああああorz
-4 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:19:11
まちがいなくもりねーたんです。
-5 ムーンライト 2014/08/23 21:19:27
犬かわいい
-6 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:19:36
てかこのさばめんどうですね…
-7 ほんごうさとみ 2014/08/23 21:19:52
さとみはねむいのですっ!!!!!!
-8 盛 神奈 2014/08/23 21:20:02
さて、ムーンライトさんは初心者だけどほか二人は経験者っぽいからどうするか…
ここは狂人信じて潜伏ですかにゃ〜
盛 神奈 は 弓塚 さつき を襲撃します。
-9 瀬川いずみ 2014/08/23 21:20:39
独り言は見えない仕様だよね?
-10 盛 神奈 2014/08/23 21:21:46
あ、ムーンライトさんが占い師とかなったらどうしよう…
ルールは読んでるだろうけど…

まあそのうちにゃれてくれるよにぇ〜
瀬川いずみ は ほんごうさとみ を占います。
-11 瀬川いずみ 2014/08/23 21:24:30
久しぶりすぎて感覚にぶってるw

情報 1日目 2日目 |

トップページ